TOPスポンサー広告ゆうやママからのご報告

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他ゆうやママからのご報告

ゆうやママからのご報告
カテゴリ:その他
ゆうや ママ さんより

おはようございます。

昨日ゆうやの入学式だったので家族みんなで式に出席しました。ジジとババも来てくれました。
真ん中の子はゆうやに性格が似ているのでイヤイヤ怪獣だと思います…。
下の子も来月1歳なんですけどまだまだ手がかかりてんてこまいです…。

ご飯の時は本当に大変ですね。ゆうやとゆうとで残りのおかず1つでバトルして喧嘩になったり、下の子はご飯食べることが楽しいみたいでフォークやスプーンを使って食べてくるのはいいのですが手で食べたがり下にボロボロ落としたり…。パパに手でご飯食べるなぁって怒鳴られて泣き出したり。。。ゆっくりご飯も食べれない状態です…。
下の子もまだ夜鳴きするんでゆっくり寝てられないし…。

来週で8ヶ月に入ります。
パパの持病のヘルニアが悪化してるみたいで心配です。すごく痛いみたいで接骨院でマッサージしてもらったりサポーターで固定してやっているみたいです。痺れのあるみたいで痛み止め飲んでやってます。高校の時にヘルニアになってその時は2ヶ月部活を休んで治したらしいんですけど今はそうもいかず…。コーチを引退するか手術をするかで悩んでいるみたいです。でも、今年は私の出産があるから手術はしないって言ってますけど手術してまだまだテニスコーチ続けて欲しいなぁと勝手に思っています。しばらくはこの状態のままレッスンするみたいです。

ミーママ

こんにちは。入学式みんなで参加した
んですね。お子さんも喜んだことと
思います。
ぴかぴかの一年生かわいらしいですね。

食事のときは本当に大変ですよね。
娘も2歳と7ヶ月ですがまだまだ手で
食べることが多いですよ。
本格的にスプーンやフォークが使えるの
は3歳過ぎくらいのようです。
床も汚れますが新聞ひいたり対処してください。

パパさんヘルニアが悪化したようですね。
痛そうですね…。無理しないように
気をつけてほしいです。
今は手術しないで様子をみるんですね。
せっかく好きな仕事をしているなら
手術を受けてコーチの仕事を続けて
くれるといいですね。
自分が好きな仕事に就くことができる
のはごく一握りの人しかいません。
しっかり治して頑張ってほしいです。

では体に気をつけてすごしてください。

Back | Top Page | Next
Comments
宇宙飛行士を目指して30代,40代の転職
宇宙飛行士は、過酷な環境に挑む、究極のパイロット兼研究者 http://faultless2.photobycolin.com/
2008/10/17 08:59  | URL | #-[ 編集/削除]
ホームシアター・プロジェクター
ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/204198/
2008/09/15 01:04  | URL | #-[ 編集/削除]
ミーママさんへ
ミーママさん、こんにちは☆
初めてコメントさせていただきます。ネットでいろいろと調べていたらミーママさんのブログを発見!!しました。

結婚して④年目…26歳になり、そろそろ本格的に子作りをしようかと思っています。今までも何度か病院に通おうと思っていましたが、なんとなく通えずにいました。旦那さんとのセックスレスなどの問題もありましたが、ようやくお互い子供が欲しいと思うようになり、今頑張っています。

先月3月19日に生理が始まり、24日に終了。周期は30日~32日。4月6日に旦那さんと仲良くしました。
そんなにすぐには出来ないとわかっていますが、仲良くしてから2日後に胸が張って、痛くて痛くて…もしかして!と期待する気持ちが大き過ぎたために痛くなったのでしょうか?かなりフライングして、今日妊娠検査薬をためしてみましたが、何の反応もありませんでた…寒気がしたり、なんとなくほてったりを繰り返しています。妊娠初期症状は、そんなに早く出ないと思うので、やっっぱり「欲しい!」と思う気持ちが大き過ぎ、想像妊娠のようになってしまったのでしょうか…今、とてもがっかりした気分です。
2008/04/15 15:43  | URL | さーちん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
