TOPスポンサー広告ゆうやママ&パパ さんとのやりとり

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(育児)ゆうやママ&パパ さんとのやりとり

ゆうやママ&パパ さんとのやりとり
カテゴリ:今日の相談者(育児)
ゆうやママ さんより

今日とうとう腰が限界だったみたいで途中からレッスン代理たてたみたいです。
今日、MRIの予約をして土曜日に検査みたいです…。今は歩くのも響くみたいです…。
手術して欲しいなぁ…。

ゆうやが教室まで自転車で行くと言い出しました。うちからは自転車で10分~15分、でもまだゆうやは乗れたばかりなので30分近く掛かると思います…。もうすぐ夏で日も長くなってきてはいますけど最近物騒なんでまだ1人で出すのは怖いです…。(←親ばかですよね)

まだ行けなくはないのでもう少し頑張ります。

ミーママ

こんばんは。パパさん腰に限界がきて
しまったようですね…。
大丈夫でしょうか…。
やっぱり手術するしか方法は
ないと思います。いくら仕事をやめた
としても日常生活でも支障をきたす
くらいにもなれば不安です。
手術を受けて元気なパパさんに復活
してほしいです。

お子さん一人で通わせるのは物騒なので
絶対やめましょう。昔だったら一人で
出かけても問題なかったですけどね。
今の子供たちは本当にかわいそうです…。
送り迎えの問題も解決できると
いいですね。
ゆうやママさんの地域ではファミリー
サポートというものはありませんか?
お金を払ってお子さんのお世話を頼め
ます。どうしてもお子さんに教室に
通わせたいときは市役所などでも
相談してみるといいかもしれませんよ。
いろいろアドバイスしてもらえると
思うので。

パパさんも大変ですがママさんも体に
気をつけてくださいね。
ママさんの体も無理しすぎお腹が張ってこないか心配です。
ではお大事にとお伝えください。
またのメールお待ちしてます。

ゆうやパパ さんより

ご心配かけてスミマセン…。
今日は2つだましだましやっていたんですけど雨だったため痛みと痺れがひどくなってしまって…。
接骨院に行ってマッサージをしてもらって今日は安静ということで代理をたてました。
明日もレッスンが5つ入っていて腰をサポーターで固定して時間が空いている時は病院へ行こうと思います。よりによって早番なんでレッスン前に痛み止めが打てないんですよね…。
なんとか頑張ります。

ママには申し訳ないです…。やっぱり今物騒な世の中なのでゆうやの小学校の1,2年生は親の送り迎えがあるみたいです。遅番だったら行ってあげられるのですが早番だと間に合わないんでママにお願いしています。それにスクールの送り迎え…。いろいろやらせてしまっています…。8ヶ月って結構辛い時期ですよね?申し訳ないです…。
子供たちも言うこと聞かないし。
俺も今腰やられてるんで抱っこやらいろいろ制限させているんで子供たちと遊んでやることが出来なくてストレスたまってるんだろうなぁ…。

ミーママ

こんにちは。腰大丈夫ですか?
痛み止めも打てないとすごく辛く
ないですか?
痛いと思いますが頑張ってくださいね。

小学校の低学年は送り迎えしないと
いけないんですね。本当に物騒な
世の中です。
たしかに8ヶ月での車の運転も
大変だと思いますよ。でも送り迎え
してくれる人がいなければ仕方ない
ですけどね。
ママさんにはもう少し頑張って
もらってください。

お子さんの相手も出来ないと
お子さんもたいくつしそうですね。
余計に子供もストレスがたまってる
こともあるかもしれません。
お休みのときは公園でベンチに腰掛
ながら子供を見たりして遊んであげると
いいかもしれません。

大変でしょうが頑張ってくださいね。
ママさんにもよろしく。

ゆうやパパさんより

腰は痛み止め打たないと辛くてレッスンにならないです…。

本当に物騒ですね…。
最近、ママの具合がよくないみたいです。多分、疲れがたまっているんだと思います。疲れがたまると具合が悪くなるのは昔からなんで。。。

椅子に座ることも辛いんですよね…。痺れがひどくて座ってられないんですよね(>_<)

ミーママ

こんばんは。ママさんの具合はどう
ですか?ママさんも疲れがたまってる
のかもしれませんね。
今辛いときでしょうが頑張ってください。

パパさんも腰が痛くて大変でしょうが
無理しないでくださいね。
自分の体大切にしないとね。
もうすぐ赤ちゃんも生まれるので
いろいろ大変でしょうが、パパさんも
早めに腰の手術受けてくださいね。
元気な体のほうが家族みんなも
嬉しいはすですよ。

では無理しすぎないようにしてください。
またのメールお待ちしてます。

-------------------------

とりあえずここまでにしておきます。
続きはまた後ほど…。

Back | Top Page | Next
Comments
gRdSBVXMHMwUOz
tbGprJ <a href="http://nlcdeamzvxrg.com/">nlcdeamzvxrg</a>, [url=http://xaauzmtvivdt.com/]xaauzmtvivdt[/url], [link=http://fdgxmloqvzof.com/]fdgxmloqvzof[/link], http://osjioofxqjto.com/
2011/12/25 08:22  | URL | rlnwlxuaztz #59HxFvkU[ 編集/削除]
ハウスダストと太ももダイエット
室内塵のことをハウスダストという http://scalenus2.crosstudio.net/
2008/10/15 23:28  | URL | #-[ 編集/削除]
タオル・バス用品
タオル・バス用品を探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/508455/
2008/09/14 09:15  | URL | #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
