TOPスポンサー広告ゆうやパパ&ママさんから

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)ゆうやパパ&ママさんから

ゆうやパパ&ママさんから
カテゴリ:今日の相談者(その他)
ゆうやパパさんより

ママの具合は…頭が痛いのと気持ち悪いみたいです…。
熱を計らせても熱はないんで風邪ではないみたいです。


腰の手術は受けたいんですけど、来月のGW中に試合があるし夏には子供も生まれてかなりの出費もあるし11月にも試合なんで手術は当分先ですね…。その間にキャンプやら…。。。
今日、MRIをやってきました。今回は2本骨が飛び出ているみたいです…前回は1本だったので計3本も神経を圧迫しているみたいです^_^;やってしまいましたね…。

動けなくなるまでコーチ続けますけどね。

ミーママ

こんにちは。ママさん体が辛そう
ですね。ゆっくり休めるときはしっかり
休んで元気になってほしいです。

腰の手術を受けるにはまだいろんな
予定が入ってるので難しいようですね。
でも悪化させないように気をつけて
ください。骨が飛びでてるなんて
すごすぎます…。
痛くても当然ですね…。
くれぐれも気をつけてくださいね。

ママさんの体調も心配ですが
みなさん元気に過ごしてください。

ゆうやママ さんより

こんばんは。
ジジとババと所に行っていて予想以上に混んでいてさっき帰って来て子供たちを急いでお風呂に入れて寝かせました。

ゆうやの時にも頭痛はあったんで心配おかけしてスミマセン…。またパパが余計なことを…。いちいち報告されても困りますよね。

ゆうやはやっぱりボールが打てるようになってきているので楽しいみたいですね…。
車の運転が辛くなってきました。お腹に力にはいっているのか短時間でも運転していると必ずお腹が張ってきてます。
休めばよくなるのでもう少し頑張ります。


パパは腰が痛いのに今日もレッスン行きました。もうそろそろ終わっていると思うんですけど…。遅番だと痛み止めが少し効いているからか試合の練習しているみたいです…。帰ってくるのか2時か3時です…。同僚と試合までやっているみたいです。

ドクターストップが掛かっているのに…。ミーママさんからも言ってやってください。私が言っても聞かないので。

ミーママ

こんばんは。体調はいかがですか?
パパさんもママさんの体の調子が
よくないと心配なんですよ。
心配してくれるくらい愛されてるんですよ。
ママさんの調子もいいようで
安心しました。

パパさんドクターストップかかって
たんですね。初耳です…。
パパさんは無理しても頑張るようですよ。
メールのやりとりしてて感じました。
ママさんもすごく心配ですよね。
腰ってほんとうに体の大事な部分でも
ありますもんね。
おそらく私から言っても無理でしょう…。
無理しないようにはメールで伝えている
のですけどね。
先生からもっときちんと言ってもらうしか
ないかもしれません。
先生はたくさんの患者さんを
みてきてるだろうし。このまま無理すると
どうなるかちゃんと話をしてもらうのが
一番かもしれません。
私もパパさんの腰が心配です。
パパさんも頑張りやさんですからね。

とにかくママさんからももう一度
話してみてくださいね。
それでもだめならしばらく様子
見てください。

お子さんのテニス教室の送り迎え
大変でしょうが頑張ってくださいね。
車の運転気をつけてください。

ゆうやママさんより

おはようございます。

頭痛はまだ続いていますけど数日前よりはよくなりました。

パパにゆうやを学校に送ってもらってその間に私は家事やらごみだししてます。
下の子たちがまだ寝てくれているのが救いです。

痛いが強いみたいなんで医者からは運動を控えるように…って言われてるみたいです。

真ん中の子のイヤイヤが出てきました。自分がイヤだって思うこと全てイヤイヤ言うようになりました。

買い物カートに今日は歩いてるからと思い下の子を乗っけると乗る乗るってグズグズし始めてゆうとをカートに乗せて下の子を抱っこするとゆうとも抱っこがいいと号泣…。もう買い物どころじゃないですよね。
ゆうとがグズグズしてるとゆうやがゆうとに『ママのお腹には赤ちゃんがいるんだからダメ、言うこと聞こう!』って言ってくれるようになりました(笑)ほのかを抱っこしていると『ほのか抱っこしてあげようか?』とか『ほのか抱っこしててあげるから買い物していいよ』ってお兄ちゃんになったなぁって思いました。ほのかもどんどん重くなってきて抱っこが大変なんですけど危なっかしいのでゆうやには『ありがとう』って伝えてます。ほのかが歩くと言うときもあってその時はゆうやに見てもらってます。でも、昼寝の後なんで眠くてめったにないですけど…。

パパもクラスを持っているんで休めないのは分かるんですけどもう一度言って見ますね。

ゆうやパパさんより

おはようございます。

昨日は早番だったんですけど全てのレッスンが終わった後コーチ同士でまた試合をやると聞いたので痛み止めを打ってもらって俺も参戦してきました。でも、昨日はすぐ辞めましたけど…。

今日、朝ゆうやを送っていった後にパパは病院へ行って来ました。

悪化させないように気をつけているんですけど…。


朝からお腹が張っているみたいです…。寝てろって言ったのに家事などしていてたので少し怒りました。そしたらおれも逆に怒られましたけど…。
今日は俺が休みなんでゆっくりして欲しいなぁ…。

本当は今すぐにでも手術をしたんですけどね…。でも、手術をすると最低でも1ヶ月は入院で手術直後は自分で身体を動かすことも自分の力で寝返りも厳禁なんで出産まじかのママにあまり迷惑かけたくないんですよね…。へたしたらパパの場合は3本手術するんで2ヶ月近く入院だし…。今の身体で3人のチビたちの面倒見るにも限界があるし見れるわけないし家事だって掃除だってこれから出来なくなることだって多くなるじゃないですか…。しかも2ヶ月も入院してたら食べていけないし子供だって生まれちゃうじゃないですか。だから今は我慢して仕事続けます。

ミーママ

こんにちは。
お子さん達も成長するのは
早いですよね。ゆうや君も下の子の
面倒もきちんとみてくれるのは
うれしいことですよね。
さすがお兄ちゃん。
ほのかちゃんはイヤイヤ期に入った
ようですね。
なかなか大変な時期ですが
頑張ってください。
3歳近くなるとちょっとは落ちつい
てくる感じです。最近の娘も
日によっては言うことも聞くことも
多少でてきました。
今はトイレトレの最中です。

パパさんのことも心配でしょうが
パパさんも自分なりに自分の
体のことも考えて仕事も無茶しないよう
にしてるようなので様子をみて
くださいね。
パパさんなりにも考えていますよ。
家族のことも…。
ママさんも体に気をつけて過ごして
ください。

パパさん腰大丈夫ですか?
手術を受けるにも大変なようですが
赤ちゃんも産まれて少し落ち着いて
からでも手術受けてくださいね。
セーブしても腰には負担がかかって
いることには違いないですから…。
今は我慢して仕事をこなして
大変でしょうが頑張ってください。
ママさんもお子さんもパパさんの
体のことをすごく心配してます。
気をつけて仕事してくださいね。

Back | Top Page | Next
Comments

9igsaP <a href="http://eiwzooftyrlg.com/">eiwzooftyrlg</a>, [url=http://nswtsyjjozkc.com/]nswtsyjjozkc[/url], [link=http://kbehzmpjtoyu.com/]kbehzmpjtoyu[/link], http://ccfhnlzegovw.com/
2011/12/26 07:53  | URL | mytebzheuy #-[ 編集/削除]
iwzTZXTcXsrfZN
E9UTva <a href="http://komxywqicvlm.com/">komxywqicvlm</a>, [url=http://jpoccxmcdtak.com/]jpoccxmcdtak[/url], [link=http://rmlqniwslhan.com/]rmlqniwslhan[/link], http://ztpikhsdabtb.com/
2011/12/26 06:21  | URL | hszlarf #ERSFdaME[ 編集/削除]

49LP3R <a href="http://fxguvzynujyg.com/">fxguvzynujyg</a>, [url=http://ijzfaqnoznla.com/]ijzfaqnoznla[/url], [link=http://cqrkrpwafjja.com/]cqrkrpwafjja[/link], http://mxmrhusnfkyw.com/
2011/12/16 13:48  | URL | nrcatnchb #-[ 編集/削除]
cLQaZFlGgSoGlEpJBS
uOsXVf <a href="http://moqgbtsgnfuz.com/">moqgbtsgnfuz</a>, [url=http://axefunebiklv.com/]axefunebiklv[/url], [link=http://bzbgupzcsete.com/]bzbgupzcsete[/link], http://vktnwoznrhjm.com/
2011/12/16 03:31  | URL | oguauxpyjc #hqRUFLjg[ 編集/削除]
保険請求事務技能検定試験
保険請求事務技能検定試験とは、保険請求事務に関する知識を問う資格試験で、日本医療事務協会が実施している http://gangling3.ellingtonrecords.com/
2008/12/14 09:38  | URL | 保険請求事務技能検定試験 #-[ 編集/削除]
ニコチンのダイエット効果
ニコチンはタバコの葉に含まれているアルカロイドの一種です http://news0.sabellsenterprises.com/
2008/10/13 10:18  | URL | #-[ 編集/削除]
フラックスFLUX
FLUXの検索サイト。08?09、AEON、ビンディング、LED、京都などFLUXに関する各種情報をお届けしています。 http://karibia.hartmerrell.com/
2008/09/12 00:34  | URL | #-[ 編集/削除]

はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
2008/05/31 07:34  | URL | りな #-[ 編集/削除]
はじめまして
はじめまして♪

よかったら私のホームページみてくださいね。

 http://071210.web.fc2.com/
2008/05/08 11:57  | URL | SAYAKA #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
