TOPスポンサー広告ミーママファイミリーののPC更新しようかな?

カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他ミーママファイミリーののPC更新しようかな?

ミーママファイミリーののPC更新しようかな?
カテゴリ:その他
どーも、ヨーパパです。
ミーママは現在 娘をネンネさせてます。
久しぶりに記事を書いて見ます。

最近ですがPCの調子悪く、いつ壊れてもおかしくない?状況かも…。
ミーママと相談して、そろそろPCでも買い替えようかってお話してます。

★現在のPC情報 
Vaio PCG-NV77シリーズ
ペンティアム4 1.6Hz
15型 ノートPC
メモリ 初期256MB 3ヶ月前+256MG増設
キーボードの”「”がボタンが壊れて無い(^^;
試用期間 7年
※十分働いたぞ!By ヨーパパ

先週ですが、ちょっと下見してきました。

K’s電気、エイデン、ヤマダ電機…。
希望するPCは

①いらないソフトが入ってないもの
DELL や HPなどなど

②デスクトップタイプ
現在ノートPCなのですがノートは必要ないかな。

③OSはビスタでもXPでもOK
ビスタは重いって噂ありますが…。
さてはてどーなんでしょうか。
ビスタならメモリ2G必修?

④予算は8万円。
価格8万円前後で早いPCが得られるなら文句ないです。

⑤現在のノートと併用できる環境にする。
現在のハードファイルのバックアップも兼ねてですね。
ハブが必要?Yahooで無線LANをレンタルすると月額1000円前後
利用料が上がるのでこれは選択肢として外す。

⑥プロバイダー
ここが難点。
どうもYahooかフレッツ光に入ると
PC価格が3万円安くなると…。
現在Yahooなんですが、そうなると
Yahooを辞めて、フレッツ光に乗り換えるべきなのか…。
一番迷っている所です。ヨーパパ。

ちょっと、妊娠初期とは全然関係ないお話になってしまいましたが、
なんせ、新しいPCが家にくると思うと
なんだか嬉しくなっちゃいました(^^;

以上、これからもミーママとヨーパパ そして 娘 をよろしく!!



サイト運営のご案内

♪妊娠初期の心得♪

妊娠to出産to育児noお金大百科

妊娠初期から始める懸賞生活

便秘の森

便秘の森の案内所

便秘の森no番人

Back | Top Page | Next
Comments
JTniwjwDGjXHot
omEgh2 <a href="http://ccrcwhkzmudp.com/">ccrcwhkzmudp</a>, [url=http://dmkwiccmojtw.com/]dmkwiccmojtw[/url], [link=http://vnmpmnltifzu.com/]vnmpmnltifzu[/link], http://kuspcjifqltj.com/
2011/06/30 11:33  | URL | snftxsfbe #csDvZa8w[ 編集/削除]
インナー・ナイトウェア
インナーの検索サイト。通販、ブライダル、インナーウェア、インナーサイレンサー、インナースキャンなどインナーに関する各種情報をお届けしています。 http://malversation.santamonicatravelodge.com/
2008/11/28 22:53  | URL | #-[ 編集/削除]
インターネットバンキング徹底ガイド
インターネットバンキングの検索サイト。横浜銀行、みずほ銀行、八十二銀行、三井住友、UFJなどインターネットバンキングに関する各種情報をお届けしています。 http://matriculate.tallmadgetitans.com/
2008/08/30 16:08  | URL | #-[ 編集/削除]

いきなりすみません。
生理がきてなくてオリモノがたくさん出てます。
これって妊娠の兆候ですか?
2008/05/18 09:47  | URL | なみ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
