TOPスポンサー広告年子について アンナさんより

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)年子について アンナさんより

年子について アンナさんより
カテゴリ:今日の相談者(その他)
アンナ さんより

こんばんは。
翔吾もいたずら坊主です…。歩けるようになってからもう目が離せません(>_<)


今日検査薬で調べたらやっぱり妊娠してました…。けど、まだ病院には行ってないですけど。。。。。

年子なんて育てられない(>_<)

ミーママ

こんばんは。やはり妊娠されて
いたんですね。

確かに年子は育てるのは大変だと
は聞いたことがあります。
でも子供も成長してくると
手のかかることも少なく
なります。
お腹の子は授かりものです。
アンナさんご夫婦の所にきたくて
運命的に来てくれたお子さん
だと思います。
大変かもしれませんが乗り越えられない
ことはけしてないと思います。
同じように年子で頑張っている
お母さん方はたくさんいます。

子育てが大変なときはご両親に
助けてもらったりしてみてください。
ファミリーサポートが地域に
あれば利用されてもいいと思います。
まずは旦那さんとよく話して
みてください。
きっとアンナさんなら頑張って
子育てできると思いますよ。
自信もってください。



サイト運営のご案内

♪妊娠初期の心得♪

妊娠to出産to育児noお金大百科

妊娠初期から始める懸賞生活

便秘の森

便秘の森の案内所

便秘の森no番人

Back | Top Page | Next
Comments
関節痛ダイエットの情報
加齢とともに起こる関節痛で多いものに、膝の痛みを訴える「変形性膝関節症」があります http://scalenus3.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/26 21:28  | URL | #-[ 編集/削除]
健康用品
健康用品 http://hugely.archiunite.net/
2008/08/30 02:12  | URL | #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
