TOPスポンサー広告ミーママファミリーの今日の一日は日本モンキーパーク!モンパへGo!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他ミーママファミリーの今日の一日は日本モンキーパーク!モンパへGo!

ミーママファミリーの今日の一日は日本モンキーパーク!モンパへGo!
カテゴリ:その他
ミーママ

どーも、ヨーパパです。
今日のヨーパパ&ミーママファミリーは愛知県犬山市にある
日本モンキーパークへ遊びに行きました。
日本モンキーパークの略語はモンパです(^^;


お金をなるべく浮かせる為に、
途中のスーパーマーケット(バロー瑞浪店←先週オープンしたばかり)で
お昼のパンを4つ買っていきました。
オープンしたばかりだったので、風船をプレゼントとして頂きました。

なぜか娘は風船を見ると、ものすごく喜ぶんですよ!
また喜んでいる顔がものすごく嬉しいし…(親バカです)

バローを出たのはちょうど10時頃。
11時30分のアンパンマンショーに間に合うのだろうか…。
ルートは、土曜の夜に練りに練った多治見を通るルート。
国道19号→国道248→国道48→パークウェイ(有料道路:1区間なので150円)
(本当は高速を使っていくのが一番早いのだけれどね)
有料道路を降りるとすぐに日本モンキーパークの大観覧車が視界に入ってくる。
それを見て娘はもちろん、ヨーパパまでテンションハイに…。
なんとか11時10分に到着。
駐車場は満車、満車で第2駐車場の奥の奥のそのまた奥。
ゲートまで徒歩で余裕で5分。娘がいるのでもっとかかりました。
モンキーパークの駐車場料金は1000円。最初の痛い出費です。

大人2名は無料のご招待券。娘は800円出して入場券を購入。
昨日モンパのサイトから印刷しておいたサービス券も提示。
内容は乗り物やドリンクなどがお得になるクーポン券(春の特別クーポン券だったかな)を頂きました。

まず最初に、アンパンマンショーが開催されるステージへ直行。
娘は途中の汽車ポッポやその他アトラクションに
「乗る乗る乗る乗る」
といってましたが、そこは我慢してもらい
強引に連れて行きました。
アンパンマンのショーが開催される会場に着いてみると
やっぱりものすごい人。時間には間に合ったものの
結局後ろの方で見ることに…。
そして、もっと不運な事がヨーパパの身に襲い掛かった!!

それはミーママの
「あっ!パン持ってくるの忘れた!!」
ええええええーーーーーー。
もっと早く言えよーーって感じです。
しょうがないからヨーパパ1人で愛車 新型フィットがある駐車場までUターン。
途中の売店にある生ビールの文字に何度か心奪われるも
ここはぐっと我慢我慢我慢。
ちょっと早歩きで戻り、なんとかパンを取ってきました。

長くなりそうなので、続きはまた次回にします。



サイト運営のご案内

♪妊娠初期の心得♪

妊娠to出産to育児noお金大百科

妊娠初期から始める懸賞生活

便秘の森

便秘の森の案内所

便秘の森no番人





Back | Top Page | Next
Comments
ジンギスカンを探すなら
ジンギスカンの検索サイト。歌詞、札幌、レシピ、北海道、東京などジンギスカンに関する各種情報をお届けしています。 http://languor.portocallrestaurant.com/
2008/11/25 22:49  | URL | #-[ 編集/削除]
チャイルド・ケアワーカー
チャイルド・ケアワーカーは、保育の知識だけではなく、保護者の支援などを含めた専門知識と技術を備えた、現代保育の専門家である http://maladjustment.wglorenzetti.com/
2008/08/29 02:49  | URL | #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
