TOPスポンサー広告日本モンキーパークのお話

カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他日本モンキーパークのお話

日本モンキーパークのお話
カテゴリ:その他
ヨーパパ

どーも、ヨーパパです。
前回、途中で終わってしまったモンキーパークのお話の続きを書きます。

モンキーパークのお話1

ヨーパパが無事パンを持ってきたとき
アンパンマンショーはすでに始まっていました。
内容はよく分からなかったのですが
アンパンマンやどきんちゃん、カレーパンマンなどなどが
かくれんぼなどをやっている。
もちろん、バイキンマンもいてその途中で
隙あらばアンパンマンをやっつけよう!と企んでいるようでした。

ちびっ子たちは元気元気。
「アンパンマンあぶなーい!」とか
叫びまくってます。
うちの娘は小さい声で
「危ないよー!」
って言ってました。
アンパンマンショーが終わった後、
記念撮影が400円で出来るようだったのですが、
ちょっと高かったのでキャンセル。
ヨーパパが車から持ってきたパンを
その場でお昼として頂きました。

次はドラえもん のび太の緑の恐竜…?ってところに行きました。
うちの娘はあまりドラえもんに興味なかったのだけれど、
それなりに楽しんでいたようです。
中でも、一番最後にあるジャンプするアトラクションでは
もう、夢中でした。
小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちと混じって
一緒に飛び跳ねています。
お兄ちゃんやお姉ちゃんに押されても、つぶされても
なんと、全然へこたれません!
すごい!運動神経はいいのかもしれません。

ドラえもん のび太の恐竜…?では
200円でスタンプラリー手帳を購入。
スタンプがある場所は最初わかるんです。
ドラえもんのスタンプ、のび太のスタンプ、しずかちゃんのスタンプ、ジャイアンのスタンプ。
しかし、いっくら探してもスネ夫のスタンプが見つかりません。
入り口まで逆に戻って探しても見つかりません。

まだまだ先は長いので
今日はこの辺まで



サイト運営のご案内

♪妊娠初期の心得♪

妊娠to出産to育児noお金大百科

妊娠初期から始める懸賞生活

便秘の森

便秘の森の案内所

便秘の森no番人

Back | Top Page | Next
Comments
VLTIkJKrSow
GOJXvd <a href="http://euhpgfaypfgu.com/">euhpgfaypfgu</a>, [url=http://epsnmgvgwecp.com/]epsnmgvgwecp[/url], [link=http://vormarqmqxga.com/]vormarqmqxga[/link], http://lueymbvfizha.com/
2011/12/25 10:30  | URL | fqjwnjnnrfk #2rrD59Y6[ 編集/削除]
クロロゲン酸でダイエットを考える
クロロゲン酸は、コーヒーに含まれている成分です http://manuka.sabellsenterprises.com/
2008/11/21 22:09  | URL | #-[ 編集/削除]
生涯学習と30代,40代の転職
生涯学習とは、学校教育以外にも生涯にわたって、仕事や地域社会に役立つ能力を獲得したり、ライフワークとして学習することをいう http://adulty.photobycolin.com/
2008/08/26 13:13  | URL | #-[ 編集/削除]
俺、超勝ち組www
うはw人妻に30万で童貞買って貰ったww
これ知らずに風俗で童貞捨てた奴らマジ乙だろwwww
http://dtjapan.net/m-hatu/7vsnvwq/
2008/05/24 05:41  | URL | ムササビ丸 #CE/4zxHI[ 編集/削除]
9自信ついたw
334身長158センチだけど此処ではメチャモテww眉毛太くても愛されるもんだwww
http://love-medo.net/jet/
2008/05/23 14:09  | URL | 126かずや #JalddpaA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
