TOPスポンサー広告愛さん頑張ってください!

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(育児)愛さん頑張ってください!

愛さん頑張ってください!
カテゴリ:今日の相談者(育児)
愛 さんより

今日も子供と病院に行ってきました。

そうですよね…。預ける場所がなければ保育園ってことも考えなきゃダメですよね(泣)

喘息持ちで最近よく発作が出てきてます。
毎日泣いてるからですかね。。。。
上の子がまだ8ヶ月なのに抱っこしたり横になっているとお腹を触って微笑んでくれます。ちょとずつ胎動も感じてます。

パパが調子悪くて病院に行くこと勧めたんですけど子供が生まれるし自分で無駄使いは出来ない、あたしの身体の方が大事だからって病院行かなかったんです…。もっと強く言って無理矢理でも病院行かせれば良かった…(泣)

後、半年なんていやです………。もっともっと生きて生まれてくる赤ちゃんと4人で仲良く生活したいです(泣)

ミーママ

こんばんは。愛さんの体もすごく
心配です…。大丈夫ですか?
一人で抱え込んでいることも
あるので体にも心にも負担がかかって
るような気がします。
誰か相談に乗れる方が身近な所には
いませんか?ちょっと心配です…。

旦那さんも家族のためにと頑張って
くれたんですね。
自分のことは後回しで家族のことを
一番に考えてくれたんですね。
すごく優しい旦那さんですね。

残された命の時間は短いかも
しれないけど今できることを旦那さん
のためにも精一杯したらいいかなと
思います。
旦那さんにとっても素敵な人生だったと
思ってもらえるように、今たくさん思い出が残ることをできたらいいだろうなと
思います。

たくさんの笑顔をみせてあげてください。
旦那さんも愛さんやお子さんが幸せに
している姿を見ると奇跡が
起こることもあるかもしれません。
余命の時間が延びることも
あるかもしれません。
奇跡を願ってます。

いろいろ今後のことも考えていかなくては
いけないこともあるでしょうが
思いつめすぎないように
してください。
愛さんの周りに助けてくれる手はぜったい
あるはずです。
無理しすぎないようしてくださいね。



サイト運営のご案内

♪妊娠初期の心得♪

妊娠to出産to育児noお金大百科

妊娠初期から始める懸賞生活

便秘の森

便秘の森の案内所

便秘の森no番人

Back | Top Page | Next
Comments
rDyNnKRtBYKHSxQrmZY
QCVU6f <a href="http://xrqapoftgifh.com/">xrqapoftgifh</a>, [url=http://dffruudxbuoq.com/]dffruudxbuoq[/url], [link=http://qeydpvepfovt.com/]qeydpvepfovt[/link], http://jpjmnwriadgh.com/
2011/12/26 01:29  | URL | qhtobtrmf #FBAoe48A[ 編集/削除]
jOrGChqyomm
eGG3SW <a href="http://dmwlzyyommkj.com/">dmwlzyyommkj</a>, [url=http://fbabnzifbstz.com/]fbabnzifbstz[/url], [link=http://rcbiqduvzojd.com/]rcbiqduvzojd[/link], http://xdjuavvxzgfq.com/
2011/12/08 11:42  | URL | mbrixmza #bPhR5H9o[ 編集/削除]
pxQCPvPajOjfdOKFo
check this out!,
2011/08/16 06:56  | URL | MonicaPort #-[ 編集/削除]
zYBYkyhJkzQ
yeah that makes a lot of sense, I get it,
2011/08/16 05:09  | URL | TimBarte #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
