TOPスポンサー広告PC(パソコン)をリフレッシュ!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他PC(パソコン)をリフレッシュ!

PC(パソコン)をリフレッシュ!
カテゴリ:その他
どーも、ヨーパパです。
しばらく祖父の法事でアパートにいませんでした。
ミーママの質問コーナー(掲示板)とブログの更新が遅れてしまってすみません。
こちらは後でミーママの方が対応すると思います。

今日は試しも兼ねてヨーパパが報告です。
何の試しかって言うとニューPCの事です。
10日ほど前の購入したPC。
ヤマダ電機でフロンティア製のものを思い切って購入。
普通はソニーのバイオとか富士通のFMVとか買うのが一般的だけど
値が張ってしまってね…。

そこで思い切って一番安いものにしました。
一番安いっていってもスペックはすごいですよ!

CPU コア2DUOプロセッサー
メモリ 2GB
OS  ウインドウズビスタ

購入と同時にNTTのフレッツ光に申し込むと
なんとそこから2万円の割引があったので、
思い切ってYahooBBからフレッツ光に乗り換え。

月々の利用は
Yahooの場合 電話基本料1600円 プロバイダ料3800円 計5400円
フレッツ光の場合 電話基本料 500円 プロバイダ料6500円 計7000円
んー、差額1600円アップで、ものすごく迷いました。

そしてめでたく本日光の工事が終わり
早速ブログにカキコしてるとこなんです。
ネットの環境はものすごーーーーくスピーディー。
文句なしの状態です。

しかしながら今、カチャカチャカチャって文字を打ってますが
キーボードがヘボイです(--;
特にaのキー(頻繁に使う)が強く押さないと押されない状況。
途中で引っかかってしまってます。
今週末はそこらへんの備品関係の買い物デイになりそうです。



サイト運営のご案内

♪妊娠初期の心得♪

妊娠to出産to育児noお金大百科

妊娠初期から始める懸賞生活

便秘の森

便秘の森の案内所

便秘の森no番人


Back | Top Page | Next
Comments
メセナと30代,40代の転職
メセナとは、フランス語のmecenatが語源で、企業が文化・芸術活動を支援することをいう http://mayoress3.rcrane4law.com/
2008/11/16 15:54  | URL | #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
