TOPスポンサー広告切迫流産は切迫早産になりやすい?

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(流産)切迫流産は切迫早産になりやすい?

切迫流産は切迫早産になりやすい?
カテゴリ:今日の相談者(流産)
がめら さんより

こんにちは!
 いつも、ありがとうございます(^^)
 しんどかった先週の子供達の行事ラッシュは何とか乗り越えました(><)
 ただ、先週末からお腹が下がってきてるみたいなんです。ママ友達にも「下がってない?」と聞かれるほどです・・・。確かにお腹が張りやすく、痛みもイタタタっていう感じよりは動きが固まってしまう程の痛みを感じることが1日のうち何度かあるようになりました。胎動も私の足の付け根や恥骨の真上辺りで感じるようになったんです。
 妊娠初期に切迫流産になると、22週以降に切迫早産になりやすい、と友達から聞き少し不安になっています。
 検診は再来週なのですが、それも保育参観が終わってからと、スケジュール的にはハードです。
 胎動が感じられていれば、大丈夫なのかな?と思っていたのですが、胎動を感じていても、急に出血や陣痛が起こってしまったりするのでしょうか?
 いつもながら質問攻めになってしまい、申し訳ありません(><)

ミーママ

こんばんは。行事お疲れさまでした。
疲れたことでしょう…。
無事に終わってよかったですね。
お腹下がってきてる感じがするん
ですか?
もし心配なときは検診前でも病院に
連絡したほうがいいかもしれません。

胎動もあれば赤ちゃんは元気です。
でもいつもと違う胎動なら何か
異常が起きている可能性も
あります。
出血や破水は正直いつ起こるか
わからないものです。
でも何らかのサインで出血など
起こる前に体に変化があると
思います。
いつもと体の調子が違うような
感じのときは気をつけてすごしてみて
ください。

がめら さんより

お返事、ありがとうございます。
 赤ちゃんは動いてくれているので、少し体調に注意しながら過ごそうと思います!

 先日、姉が住み込みで頑張って働いていることがわかりました。連絡も取れる状態ではあります。でも、顔を会わせるには時間が欲しいとのことでしたので、しばらくそっとしておこうと言う事になりました。私が出産した時には、連絡入れてみようと思います。こっそり会いに来る気がするので!
 主人のことも、時間が経ってきてあまり気にとめることはなくなりました。気持ちはとても落ち着いてきました!

 いつも、お話聞いてくださって本当にありがとうございます!

ミーママ

こんにちは。体調の変化に気をつけて
すごしてみてくださいね。

お姉さん頑張って仕事してるようですね。
お姉さんと会える日がくると
おもうのでそれまで楽しみに
していてください。
お姉さんも出産の報告を聞いたら
喜んでくれると思います。

旦那さんに関しても落ち着いて
きたということで安心しました。
妊娠中は気分の浮き沈みも
激しいことが多くなりますもんね。
また何か愚痴でも何でも聞くのでメール
してくださいね。
体に気をつけてすごしてください。



サイト運営のご案内

♪妊娠初期の心得♪

妊娠to出産to育児noお金大百科

妊娠初期から始める懸賞生活

便秘の森

便秘の森の案内所

便秘の森no番人

Back | Top Page | Next
Comments
dKdmrxnEXiloS
reEFfW <a href="http://pmbnurjdatwk.com/">pmbnurjdatwk</a>, [url=http://sjolznoaphho.com/]sjolznoaphho[/url], [link=http://zcxinbwwammd.com/]zcxinbwwammd[/link], http://pzvtwrpbcvun.com/
2011/12/25 12:21  | URL | wbcnldw #oAOf8zSM[ 編集/削除]
hgvnFuGmkssBP
BBbNju <a href="http://mwqjuhfnpuyb.com/">mwqjuhfnpuyb</a>, [url=http://fvgzcyasgyiv.com/]fvgzcyasgyiv[/url], [link=http://dhldhiqgakkn.com/]dhldhiqgakkn[/link], http://udtjxlaylped.com/
2011/12/01 00:13  | URL | pwlytysb #jSIZ7vds[ 編集/削除]
WexaAeiqPplsSI
thanks a lot I totally agree,
2011/08/16 04:25  | URL | dippyhapy #-[ 編集/削除]
所定労働時間と30代,40代の転職
所定労働時間とは、就業規則や雇用契約書で定められた労働者の労働時間のことをいう http://machinate.misterblackband.com/
2008/11/14 19:46  | URL | #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
