TOPスポンサー広告産褥ニッパーorさらし

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)産褥ニッパーorさらし

産褥ニッパーorさらし
カテゴリ:今日の相談者(その他)
あさゆ さんより

以前ぽちという名前でコチラでお世話になっていましたm(__)m

6月7日、丁度予定日に男の子を出産しました。
今は育児生活です…で、ちょっと気になることがあるのですが…

板違いだったらすみません;

産褥ニッパーとかさらしって、やらないとまずいんでしょうかね?

病院側はさらしを推奨してきたんですが、長いさらしを度々巻くのはめんどうくさく…(^^;
かといって産褥ニッパーを使っていたら
窮屈すぎてお腹が変形して、気持ち悪くなってしまいました

なので、今は何もしていないのですが
ちょっときになります…

ミーママ

こんばんは。出産おめでとうございます。
赤ちゃんが小さいときは寝不足の
時間が続きますが体調を壊さない
ように気をつけて過ごしてくださいね。

質問の件ですが産褥ニッパーやさらしが
嫌なときは無理につけなくても
いいと思います。
ただお腹の伸びている部分を早く
元に戻すにはお腹を引き締めるほうが
いいことは確かです。

私の場合は産褥ニッパーは使わないで
ガードルを使用しました。
それでも十分効果はありました。
あさゆさんもガードルを使うことに
抵抗がなかったら試してみると
いいかもしれませんよ。

では子育て頑張ってくださいね。



サイト運営のご案内

♪妊娠初期の心得♪

妊娠to出産to育児noお金大百科

妊娠初期から始める懸賞生活

便秘の森

便秘の森の案内所

便秘の森no番人



ネットトモのサイトのご案内

Music-Fun about Kina Grannis

グーグルアドセンスで億万長者を狙え!@Google Adsense マスター日記

秘湯はここだ!日帰り温泉ネットin群馬の温泉インフォメーション

ネットトモ?
ネットトモは、ミーママ・ヨーパパのネットサーフィン常連さん(その逆もあり)のつながりです。
一期一会の単なるトップ相互リンクや相互リンクではありません。


Back | Top Page | Next
Comments
シューフィッター
シューフィッターとは、顧客の足にフィットする靴を選ぶスペシャリストを認定する資格 http://tenshi.stepuptechnologies.com/
2008/11/05 06:15  | URL | #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
