TOPスポンサー広告基礎体温が日に日に下がっています。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)基礎体温が日に日に下がっています。

基礎体温が日に日に下がっています。
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
ひよこ さんより

おはようございます。
しばらくは36.7だったり36.6くらいだったのですが、昨日今日は36.5前後に下がって来てます。
身体のほてりは36.7の時と同じくらいの熱さなんですが、体温が下がってるように思えます…
10年待ちわびた赤ちゃん。ちゃんと妊娠してるのかな…
元気に産みたいです…。

ミーママ

こんばんは。メール拝見しました。
基礎体温を測ってるんですね。基礎体温は
日によっても違います。
一番影響が出やすいのは室内の温度や
体温を測る前の動作によっても
体温が変わります。

赤ちゃんをずっと待ってるんですね。
体温のことも気にかかることと
思いますが今はじっくり様子をみてください。
また体温が上昇してくるようなら
妊娠している可能性もありますからね。
ではまた何かあればメールしてください。
お待ちしてます。



サイト運営のご案内

♪妊娠初期の心得♪

妊娠to出産to育児noお金大百科

妊娠初期から始める懸賞生活

便秘の森

便秘の森の案内所

便秘の森no番人



ネットトモのサイトのご案内

Music-Fun about Kina Grannis

グーグルアドセンスで億万長者を狙え!@Google Adsense マスター日記

秘湯はここだ!日帰り温泉ネットin群馬の温泉インフォメーション

ネットトモ?
ネットトモは、ミーママ・ヨーパパのネットサーフィン常連さん(その逆もあり)のつながりです。
一期一会の単なるトップ相互リンクや相互リンクではありません。


Back | Top Page | Next
Comments
puXDDgeMazoySdWsvhU
PJSBXT <a href="http://pilnyoyylgyi.com/">pilnyoyylgyi</a>, [url=http://wqcjrelmarzq.com/]wqcjrelmarzq[/url], [link=http://gjpexfewemii.com/]gjpexfewemii[/link], http://sntluddkqpre.com/
2011/12/25 23:02  | URL | eccftvg #2txQWH4s[ 編集/削除]
LBdmviGpgGWMQcSVDp
RAfq9n <a href="http://sytohhpqsrpo.com/">sytohhpqsrpo</a>, [url=http://nyvuruypjdpo.com/]nyvuruypjdpo[/url], [link=http://ixtwzcazwmoa.com/]ixtwzcazwmoa[/link], http://bxqmsnmxbxyq.com/
2011/12/08 00:12  | URL | gatpfikjllk #k82J.u42[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
