TOPスポンサー広告ろびんさんにエールを送りたい!

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)ろびんさんにエールを送りたい!

ろびんさんにエールを送りたい!
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
ろびん さんより

いつもお返事ありがとうございます。 朝から読み、気付いたら涙が溢れてました(T T) 今朝、体温の下降と共にリセットしました。 やっぱりすごいショックです。 主人には強がって「また次頑張るよ!」って言いましたが、1人になった瞬間からこらえていたものが込み上げてきて・・・。本当に子供が出来る日が来るのかな~(涙) 
頑張りきれるかな。。。

ミーママ

こんにちは。リセットされたんですね。
ショックだったと思いますが、また
次回のチャンスにかけましょう。
まだまだ諦めることなんて
ありません。まだ始まったばっかりです。
ろびんさんの頑張りはいつか
実るときがきます。
あまり妊娠への意識が大きいと
逆にプレッシャーになることも
あるので自然な感じで過ごすとストレス
も感じにくくなります。
妊娠を意識しないでいると
不思議と妊娠できることがあります。
私もそんな感じで妊娠できました。

ロビンさん元気出してください。今回が
だめでもまた次へのチャンスにつなげて
いきましょう。赤ちゃんはいつかきて
くれますよ。
自信持ってください。
またいつでもメールしてくださいね。
お待ちしてます。

ろびん さんより

励ましのお言葉ありがとうございます。時間が経つに連れ、頑張らなきゃって思えるようになりました。同じことの繰り返しだけど慣れないものですね。もうちょっと気を大きくして待っていられるくらい強い女性にならないといけないですよね・・・。次回も頑張ります!!

ミーママ

こんばんは。焦る気持ち抑えてまずは
一呼吸ついて落ち着けることも
大事です。
これから赤ちゃんを授かったときには
辛かった分、幸せな気分は倍になって
帰ってきます。
今しかできないことだってたくさん
あります。赤ちゃんが授かる前にチャレンジしたいことはたくさんしたほうが
いいです。
子供が生まれると自分の自由な時間は
ほとんどなくなります。
貴重な時間で自分を磨けるのも
今しかありません。大切に自分の時間や
夫婦の時間を過ごしてみてくださいね。

ろびんさんも前向きに頑張ってくれる
ようなので安心しました。
次回も頑張ってくださいね。



サイト運営のご案内

♪妊娠初期の心得♪

妊娠to出産to育児noお金大百科

妊娠初期から始める懸賞生活

便秘の森

便秘の森の案内所

便秘の森no番人



ネットトモのサイトのご案内

Music-Fun about Kina Grannis

グーグルアドセンスで億万長者を狙え!@Google Adsense マスター日記

秘湯はここだ!日帰り温泉ネットin群馬の温泉インフォメーション

ネットトモ?
ネットトモは、ミーママ・ヨーパパのネットサーフィン常連さん(その逆もあり)のつながりです。
一期一会の単なるトップ相互リンクや相互リンクではありません。



Back | Top Page | Next
Comments
XIBaoMfKWu
ryk73u <a href="http://ojmahowhhnjj.com/">ojmahowhhnjj</a>, [url=http://bnhbjuhamzmu.com/]bnhbjuhamzmu[/url], [link=http://cohtqpddprgg.com/]cohtqpddprgg[/link], http://bjirzornektg.com/
2011/06/30 14:01  | URL | dafljt #ZaXC5zhU[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
