TOPスポンサー広告つわり症状 他

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)つわり症状 他

つわり症状 他
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活
愛那 さんより

こんにちは。お久しぶりです。

つわりが本格的になってご飯も水もお茶もなんでもかんでも吐いて吐いて吐いて…。それで病院で3回も点滴やってもらったんですけどひどくなる一方で挙句の果てにはバイト中に倒れて同僚の人の車で病院まで送ってもらって緊急入院…。飲んでも全てはいていたので脱水症状を起こしてしました…。
今、もうすぐ5ヶ月に入るくらい大きくなりました。

でも…。相変わらずパパは…。つわりがひどくて育児も家事も出来る状態じゃなかったのに無理矢理やってたら鬱になっちゃって愛那、今、精神安定剤飲んでるんです…。夜も寝れなくて睡眠薬飲んでるし…。ほとんど毎日病院通いです。
実家になんて言えないし。。。。

どうやら向こうの女の子は愛那が妊娠していることも子供がいることも知っているからパパと別れたいって言ってるらしいんですけどパパが断ってるらしいです…。

ミーママ

こんばんは。つわりきつそうですね。
辛いでしょうが水分補給だけは
きちんとしてくださいね。
つわりのときは豆腐ゼリーなどさっぱりしたものだと食べやすいかも
しれません。
ご飯も温かいものだと吐き気が起きやすい
ので冷まして食べてください。
はいてもある程度は胃の中に残りますけどね。

パパさんが協力的じゃないのは
心配です。薬も現在飲んでいるんですよね。正直心配です。
愛那さん辛いときは我慢しない
ほうがいいですよ。
ご実家でもつわりが辛いからといって
少し帰られたほうがいいのでは…。
精神的にも不安な状態なようですし。
ご両親に正直に言えなくても
体の調子が悪いからといって助けて
もらうといいと思います。

女性関係も旦那さんにきちんと整理して
もらわないとだめですね。
旦那さんから関係をやめたくないよう
いってるんですね。その女性から旦那さんからのメールを拒否して連絡を絶つのが
一番いい方法かもしれませんね。

愛那さんの体のことや精神的な面に
心配ですが無理しないように
上手にストレスを発散させながら
過ごしてください。
ではまた何かあればメールして
くださいね。お待ちしてます。



サイト運営のご案内

♪妊娠初期の心得♪

妊娠to出産to育児noお金大百科

妊娠初期から始める懸賞生活

便秘の森

便秘の森の案内所

便秘の森no番人

A first pregnancy trimester



ネットトモのサイトのご案内

Music-Fun about Kina Grannis

グーグルアドセンスで億万長者を狙え!@Google Adsense マスター日記

秘湯はここだ!日帰り温泉ネットin群馬の温泉インフォメーション

ネットトモ?
ネットトモは、ミーママ・ヨーパパのネットサーフィン常連さん(その逆もあり)のつながりです。
一期一会の単なるトップ相互リンクや相互リンクではありません。




Back | Top Page | Next
Comments
iNEgFglHkleChbasPbz
awesome pictures, thanks so much for sharing them,
2011/08/16 06:31  | URL | NormaCorvi #-[ 編集/削除]
癌の完治情報
拝見させていただきました。
またお邪魔します。
癌についての情報を集めていますので、よろしければいらしてください。
2008/06/26 13:32  | URL | 闘病者 #-[ 編集/削除]

私はブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。
2008/06/24 22:12  | URL | 横山 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
