TOPスポンサー広告7ヶ月検診に起きた珍事件?

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)7ヶ月検診に起きた珍事件?

7ヶ月検診に起きた珍事件?
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活
がめら さんより

おはようございます!
 先週、7ヶ月検診を受診してきました。
 気になっていた下のほうで感じる胎動は、赤ちゃんが移動できるスペース目一杯使って動いているから、とのことでした!
 ただ、たった今コポッと言う感じがして下着からズボンに染みてしまうほど透明な液が出てしまいました。破水なのでしょうか?下の子の時、破水から陣痛が始まったのですが、出てきた感じは似ています。
 赤ちゃんは動いていますが、お腹は不安になったせいか張っています。
 昨日は歯医者さんで治療を受けたし、今朝は恥ずかしい話ですが、主人と仲良くしてしまいました・・・。考えられる原因がいくつかあって、もしかしたら破水なのではないかと(><)
 勤務中なのですが、やはり病院に行った方がいいのでしょうか・・・。

ミーママ

こんにちは。メール拝見しました。
赤ちゃんも元気に成長してますね。
透明な液がでたようですがおりものじゃ
ないでしょうか。
妊娠中はおりものの量が増えます。
それに水っぽいものです。様子を
みていつもとお腹の様子が違うなら
病院に行ってみてください。

たぶん破水ではないような気が
しますけどね。用水は生臭いような
においがするのでわかりやすいと
思います。様子をみてください。
心配なら電話で問い合わせてもいいと
思います。



サイト運営のご案内

♪妊娠初期の心得♪

妊娠to出産to育児noお金大百科

妊娠初期から始める懸賞生活

便秘の森

便秘の森の案内所

便秘の森no番人

A first pregnancy trimester



ネットトモのサイトのご案内

Music-Fun about Kina Grannis

グーグルアドセンスで億万長者を狙え!@Google Adsense マスター日記

秘湯はここだ!日帰り温泉ネットin群馬の温泉インフォメーション

ネットトモ?
ネットトモは、ミーママ・ヨーパパのネットサーフィン常連さん(その逆もあり)のつながりです。
一期一会の単なるトップ相互リンクや相互リンクではありません。




Back | Top Page | Next
Comments
eAuRupYfHq
awesome pictures, thanks so much for sharing them, http://infertilitiyhelp773.onsugar.com/individuals-embryologists-may-possibly-only-price-two-them-high-quality-Caffeine-alcohol-tobacco-all-lessen-18216689 click here, cvobd, http://whatcausesinfertility265.bloghi.com/2011/07/07/....html pregnancy Miracle Review, ebta,
2011/07/26 09:48  | URL | JackiComde #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
