TOPスポンサー広告出産直後の新生児への授乳の仕方

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(育児)出産直後の新生児への授乳の仕方

出産直後の新生児への授乳の仕方
カテゴリ:今日の相談者(育児)
テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活
あさゆ さんより

こんにちは、またまた妊娠初期の悩みでなくて申し訳ないのですが
もうじき生後一ヶ月になる子なのですが
ほぼ毎日母乳を吐きます。
毎回、ではないので大丈夫かなぁと思っていたのですが
毎日吐くし、最近機嫌が悪い事が多いので心配になりました

それと、背中に痒そうな斑点があるので、それも気になります。

一ヶ月検診が少し遅くなって16日にあるのですが
その前に診て貰ったほうがいいのでしょうか。

ミーママ

こんにちは。メール拝見しました。
赤ちゃん母乳を吐くことが
あるんですね。飲ませたときちゃんと
ゲップを出してますか?
なかなか出にくい子もいるみたいですけどね。
上手に出すには立て抱きとかして
みてください。もし出てるので
あれば一度に飲みすぎしまって
母乳を吐いている可能性も
あります。
まだまだ胃も小さいですからね。
一度にたくさんの量を胃に貯める事が
できません。
様子を見ていてずっとぐずったり
してるときは早めに診てもらうと
いいかもしれません。

背中は痛がったりしてますか?
もし特にひどい状態でなければ
1ヶ月検診のときでもいいでしょうし。
様子を見て判断してくださいね。

あさゆ さんより

ありがとうございました
ゲップはなかなかでないので
あまりさせていなかったのですが…
これからまたさせるようにしてみます。
飲み過ぎもあったと思います。
これからは気をつけますね。

背中は本人は特に気にしていないようです
一ヶ月検診の時に見てもらいますね。

アドバイスありがとうございました
安心しました。



サイト運営のご案内

♪妊娠初期の心得♪

妊娠to出産to育児noお金大百科

妊娠初期から始める懸賞生活

便秘の森

便秘の森の案内所

便秘の森no番人

A first pregnancy trimester



ネットトモのサイトのご案内

Music-Fun about Kina Grannis

グーグルアドセンスで億万長者を狙え!@Google Adsense マスター日記

秘湯はここだ!日帰り温泉ネットin群馬の温泉インフォメーション

ネットトモ?
ネットトモは、ミーママ・ヨーパパのネットサーフィン常連さん(その逆もあり)のつながりです。
一期一会の単なるトップ相互リンクや相互リンクではありません。


Back | Top Page | Next
Comments
FlAunUrAphaPBVuJ
p3eqbE <a href="http://hcuokehlxwfb.com/">hcuokehlxwfb</a>, [url=http://uegqmgmouthh.com/]uegqmgmouthh[/url], [link=http://gwpqdkyupfqp.com/]gwpqdkyupfqp[/link], http://yjjboirtoklv.com/
2011/12/15 08:07  | URL | yveojco #lp8bdXuo[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
