TOPスポンサー広告体調不良で3日間休んだ後の職場の雰囲気は… がめらさんより

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)体調不良で3日間休んだ後の職場の雰囲気は… がめらさんより

体調不良で3日間休んだ後の職場の雰囲気は… がめらさんより
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活
がめら さんより

こにちは!
 先週、土曜日に検診に行ってきました。前回は主治医の先生が不在で、破水じゃない、と説明を受けていたのですが、土曜日に主治医の先生から受けた説明はお腹の上の方の薄い膜から、羊水が漏れてしまっていた、とのことでした。処方頂いた薬の服用も止めて、日常生活に戻ってよい、と。でも、火曜日はリトマス紙の色も変わらなかったし、羊水じゃないから安心しなさいって言われたんですけどね・・・。ミーママさんの下さったお返事のように、生臭い臭いもなかったし。どちらの説明が本当なのか、何が原因なのかもわからないので、ちょっと不安です。納得できる説明が欲しいですが、今更産院変えるわけにも行かないし・・・。
 羊水の量は正常だし、赤ちゃんは元気!!とのことで、そこだけは安心です(*^▽^*)
 ただ、気になっているのが先週に引き続きめまいがひどく、昨日も買い物先で何度も立っていられなくなりました。めまいは貧血の一種なのでしょうか?何か予防策等はありますか??
 とりあえず、今日から出社してきましたが、やはり3日半も迷惑を掛けてしまったため、同僚はかなり冷たいです(: ;)しかも、破水したかも知れないと言う状況で、誰も車で送るなりタクシーに乗せるなりの配慮がなかった、と社長からお叱りをうけてしまったそうで・・・。ただでさえ、非協力的な部署ですから、みなさんへそ曲げて当然だし、迷惑掛けたことにかわりないですもんね。仕方ない、と思いつつストレスです・・・。

ミーママ

こんばんは。メール拝見しました。
先生によっても意見が違うと
ちょっと困惑しますよね。
気になるかと思いますが、赤ちゃんも
順調で羊水の量も正常ということで
様子をみるしかないと思います。
仕事でも日常生活でも気をつけて
過ごしてくださいね。

めまいも続いてるんですね。妊娠中は
体のいたるところで通常の体と違って
負担がかかりやすいですもんね。
めまいも鉄分が不足して
起こっている可能性もあるので
鉄分を多く含むものを食べてくださいね。
めまいがしたら無理をしないで
体を休めるようにしてください。

職場では辛い状況のようですが
少しの配慮はあってもよかったとは
思います。社長さんは立派な
方ですね。
ストレスたまると思いますが
あまり気にしないように仕事も自分の
ペースで頑張ってください。
誰だって迷惑かけることなんて
ありえることです。あまり気になさらないようにしてください。
体に気をつけて過ごしてください。

-----本日のお役立ち 女性メモ----
JA共済の自動車保険はお得?



サイト運営のご案内

♪妊娠初期の心得♪

妊娠to出産to育児noお金大百科

妊娠初期から始める懸賞生活

便秘の森

便秘の森の案内所

便秘の森no番人

A first pregnancy trimester



ネットトモのサイトのご案内

Music-Fun about Kina Grannis

グーグルアドセンスで億万長者を狙え!@Google Adsense マスター日記

秘湯はここだ!日帰り温泉ネットin群馬の温泉インフォメーション

芸能・ドラマの最新ニュース

ネットモ?
ネットトモは、ミーママ・ヨーパパのネットサーフィン常連さん(その逆もあり)のつながりです。
一期一会の単なるトップ相互リンクや相互リンクではありません。




Back | Top Page | Next
Comments
ySrDthwcmVMx
kPdcBg <a href="http://tteoqebrkuzd.com/">tteoqebrkuzd</a>, [url=http://nxerjlupavoo.com/]nxerjlupavoo[/url], [link=http://ndmxevdkvfhv.com/]ndmxevdkvfhv[/link], http://xqmcsoqsopsj.com/
2011/12/26 08:43  | URL | ufiqchjvthr #QysqtBRI[ 編集/削除]
IyyIPcUqbjsUaIGERE
KxtLvM <a href="http://mvnrixszntps.com/">mvnrixszntps</a>, [url=http://cpqlepfuzpjt.com/]cpqlepfuzpjt[/url], [link=http://jiqsopplybpr.com/]jiqsopplybpr[/link], http://xdlmvrrismdq.com/
2011/12/16 18:20  | URL | ugkcgymvj #FojTekTc[ 編集/削除]
TFtlPNAqjy
7xxWyD <a href="http://mfwvckjevyvl.com/">mfwvckjevyvl</a>, [url=http://vwhjretjzpxi.com/]vwhjretjzpxi[/url], [link=http://kagejqxtnkqn.com/]kagejqxtnkqn[/link], http://iwpyrvynjmhj.com/
2011/06/30 11:37  | URL | yxywwicxn #DhbtoLbY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
