TOPスポンサー広告妊娠初期の相談(産院選びって…他)

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)妊娠初期の相談(産院選びって…他)

妊娠初期の相談(産院選びって…他)
カテゴリ:今日の相談者(その他)
Q ジルさんより

おはようございます。ミーママさん風邪の具合はどうですか?まだまだ寒い日が続きますが、お体気を付けてくださいね!

色々なアドバイスありがとうございます。
ミーママさんの頼もしいアドバイスで元気が出ました。・:*:・(●´Д`●)・:*:・
確かにそうですよねぇ・・、先生との付き合いは10ヶ月もあるんですし、産院を変えるのなら早目の方がいいですよね。
因みに今通っている産院は同じ市内の自宅から1番近い所です。
それといま、他の産院で候補としている産院は隣の市になります。(車で家から15~20分位の所)いろいろとネットなどで情報収集もしているんですが、あまり情報がすくなくて困っているところです。
同じ市の産院に通うとそんなお徳なことがあるんですかぁ~!!(ノ´▽`)ノオオッ♪
市に問い合わせてみようかな??
慎重に産院選びをしたいと思います。

後、聞きたかった事があるんですが、カフェインが入っているものは、一日1、2杯なら大丈夫ですよね?私は紅茶が大好きなんですが、ミルクを多めに入れて飲んでいます。
会社にいると、コーヒーの匂いがいい香りで、飲みたくなっちゃいます(*;ェ;*)
家では、ほうじ茶を飲んでるんですが、ほうじ茶をいれる時の匂いが、何だか気持ち悪くって飲む気になれません。ウーロン茶に変えようと思ってるんですが、大丈夫ですか?
いろいろ質問ばかりですみません。
宜しくお願いします(o*。_。)o

A ミーママ

こんにちは。私の体の心配をしていただいてありがとうございます。まだ風邪は治りきっていませんがだいぶよくなってきました。ジルさんも大事な体なので気をつけてくださいね。

産院については市に問い合わせて聞いて見るのも手だと思いますよ。いい病院が見つかるといいですね。

飲み物についてですがカフェインが入っているものは一日1.2杯程度なら大丈夫のようですが薄めて飲んだほうがいいと思います。ジルさんは紅茶にたっぷりミルクをいれているならそれでいいと思います。ただし牛乳などもアレルギーの影響が出やすいので飲みすぎにも注意してくださいね。
ほうじ茶は妊娠中にお勧めの飲み物ですがにおいがだめなら麦茶はどうですか?これも飲みすぎると体を冷やしてしまう効果があるので気をつけてください。ウーロン茶にもカフェインが入っているので飲みすぎは注意ですよ。
コーヒーが飲みたくても飲めないならカフェインレスのコーヒーが売っているので飲んでみてもいいと思います。値段が少し割高だけど…。たんぽぽコーヒーもお勧めです。たんぽぽコーヒーは体を温めて胃にも負担がかかりません。それに母乳の出もよくなります。
あれもダメこれもダメだとストレスもたまりますがたまにカフェインが入っているものを飲んでも大丈夫だと思います。
最近ではチョコレートを妊娠中に食べると赤ちゃんにいい影響を与えるらしいです。食べ過ぎると体重増加にもつながるので気をつけないといけませんね。チョコにもカフェインは入ってますけどね。

ではまた何かあればメールしてくださいね。お待ちしてます。(^^)/

--------------------------------------------------
◆今日の耳より情報
不妊性のあなたに伝えたい!
ミーママも試した天然ザクロジュースを…

Pick Upカリフォルニア産ザクロジュース


◆妊娠中の相談窓口
ミーママの相談窓口です。
みんなでワイワイ語りましょ…(^^;

Pick Upコミュニティー

Back | Top Page | Next
Comments
dhklUwuaGZGNHEhKa
4s5zl4 <a href="http://xnngpiaozjcs.com/">xnngpiaozjcs</a>, [url=http://mkapqrqzkyqt.com/]mkapqrqzkyqt[/url], [link=http://epihvjpkwzmo.com/]epihvjpkwzmo[/link], http://vrjbuhggfvnj.com/
2011/12/26 02:13  | URL | ypwdgskklx #WW9H8jYI[ 編集/削除]
pqUCCYQehUVOfWzRA
FctCzp <a href="http://tmhdbolqhdmr.com/">tmhdbolqhdmr</a>, [url=http://juwzzskbknlp.com/]juwzzskbknlp[/url], [link=http://mrnjhjqxsknz.com/]mrnjhjqxsknz[/link], http://kqmyjyygzgmo.com/
2011/12/08 15:08  | URL | rugtbk #rRCsbuho[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
