TOPスポンサー広告PMSって何だ?

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)PMSって何だ?

PMSって何だ?
カテゴリ:今日の相談者(その他)
テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活
優菜さんより

あっ御実家はどうでしたか?

PMSは排卵日辺りからなんですね
疑問なんですが…
PMSは排卵してるからなるわけですよね?
無排卵でもPMSあるんですか?

今の子供の時は
そろそろ作ろうかって
旦那は言ってきたんですが
今回はナシだし
人から聞かれてもまだみたいな感じだったので
聞くのが1番ですよね!
怖いですが…
ほんと妊娠って奇跡なんですよね
そんな奇跡が今の私達に起こったりしちゃいけないんじゃって思ったりもするんです
前回みたいにお互いが意思疎通って言ったら大袈裟ですけど、意思疎通が出来てからの方が喜びが2倍になるかもなぁって

今ほんとしんどいです
食べたら気持ち悪いのがおさまるとかなんですが
身体全体が怠くて(/_;)
5月と同じ感じです
生理予定日の30日まであと10日もこんな状態はきついです
こんな私の話を聞いて下さりありがとうございます

ミーママ

こんにちは。おかげさまで実家で
のんびりと過ごせてよかったです。
涼しくて快適で田舎は最高でした。

PMSの件ですが私もあまり
詳しくないのですがPMSという
のは月径が定期的にちゃんとくるかたが
なりやすいものです。
PMSは排卵日から約2週間ほど
起こる症状です。
無排卵でも起こることはあると
思いますよ。健康的な女性でも無排卵
が起きることもありますし。
PMSは病気とはいわれても女性として
健康のサインでもあります。
症状も人によっても違いますけどね。

赤ちゃんを授かるのって本当に
難しいものですよね。奇跡で出来る
感じですよね。だから赤ちゃんは
授かり者といわれるのも納得です。
お互いの体の調子もよければ
妊娠する可能性も高い気がします。
自然と二人目が授かるといいですね。

現在心身的に辛そうですが
大丈夫ですか?気分転換になることを
するとちょっと楽になるかもしれません。
気を紛らわすことによって
症状も少し軽減することもあります。

-----本日のお役立ち 貧乏人メモ----
ネットサーフィンしてたら都心から日帰りで行ける温泉見つけました。
昨日に引き続き、今日は「ほったらかし温泉」をご紹介!
電車で行く!山梨の穴場の日帰り温泉(ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯)



サイト運営のご案内

♪妊娠初期の心得♪

妊娠to出産to育児noお金大百科

妊娠初期から始める懸賞生活

便秘の森

便秘の森の案内所

便秘の森no番人

A first pregnancy trimester



ネットモのサイトのご案内

Music-Fun about Kina Grannis

グーグルアドセンスで億万長者を狙え!@Google Adsense マスター日記

秘湯はここだ!日帰り温泉ネットin群馬の温泉インフォメーション

芸能・ドラマの最新ニュース

ネットモ?
ネットトモは、ミーママ・ヨーパパのネットサーフィン常連さん(その逆もあり)のつながりです。
一期一会の単なるトップ相互リンクや相互リンクではありません。


Back | Top Page | Next
Comments
jjQRVvJfGCUTjAUHJ
7Rmckg <a href="http://cazhmlabniju.com/">cazhmlabniju</a>, [url=http://naqyxbnjrbwg.com/]naqyxbnjrbwg[/url], [link=http://igphcrixibeg.com/]igphcrixibeg[/link], http://cmsqdilyouaw.com/
2011/12/25 12:21  | URL | lexrmaqrye #Av15IN9c[ 編集/削除]
POyIvYpCNQqyooUOoK
NdHdX1 <a href="http://pgrxtomnaxvj.com/">pgrxtomnaxvj</a>, [url=http://yvumhcsbitkn.com/]yvumhcsbitkn[/url], [link=http://wjcizxtegvss.com/]wjcizxtegvss[/link], http://snzbrhilvnra.com/
2011/12/25 08:23  | URL | egytikicmf #rtV1KVoc[ 編集/削除]
FnDsVhYYqbIlLAvAG
MIW582 <a href="http://rnuzsifrsqec.com/">rnuzsifrsqec</a>, [url=http://gfhtpkhrcwiy.com/]gfhtpkhrcwiy[/url], [link=http://ipixrribyfpi.com/]ipixrribyfpi[/link], http://orsfcwovonib.com/
2011/12/01 00:13  | URL | wlvruscgk #U50WH95w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
