TOPスポンサー広告妊娠超初期の心のストレス

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)妊娠超初期の心のストレス

妊娠超初期の心のストレス
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活
ミスバニー さんから

ミーママさん!こんばんわ!2日目ミスバニーです。ミーママさんにメールを送った次の日に夜の仕事やめました。23日に薄い出血のような薄茶色のおりもおがありました。次の日に怖くて産婦人科にいきました!先生からは、その出血みたいなおりものについては、なんにも言われませんでした・・・。
24、25日はなにもなく安心してました。 しかし・・・・。
今日また薄赤茶色のものが・・・。

大丈夫なんでしょうか?今週の30日検診にいってくるのですが、先生またなんにもいってくれない気がしまして・・・。

ストレスなどでもなるんですか?
一昨日と昨日、男と喧嘩をして。
別れるだの、これからはもうお前とはうまくいかないから・・・。
「おろせ」などいわれ(怒)

ビービー泣いてました。

なんとか仲直りもして赤ちゃんは産むことにしたのですが・・。


私も情緒不安定だし・・・。
イライラします・・・。

なにかこれから喧嘩をあまりしない方法とかありましたら。
教えてください!

ミーママ

こんにちは。メール拝見しました。
出血が少しあるんですね。
出血でも安全なものと危険なものがあります。量が多かったり出血の色が鮮明な赤色
だと少し心配です。
出血も少量あるようなので
あまり体に負担になることは
さけて体を休めてみてください。
今週に健診で病院に行かれるという
ことなので先生に出血のこととか
きちんと聞いてみてくださいね。
とにかく出血があるときは
無理しないようにしてください。

喧嘩してしまったようで大丈夫
ですか?ストレスも体には
あまりいいものではありません。
特に妊娠している時は注意が必要
です。お腹が張ったりすることも
あるので。

喧嘩しないように過ごすのって
簡単なようで難しいですもんね。
喧嘩しないようにするにはやっぱり
お互いの思いやりの気持ちが
一番大事なのかなと思います。
喧嘩してもすぐ仲直りできるように
努めてみるしかないかな…。
もし喧嘩の原因が些細なことなら
口出しをしたくても我慢するのも
ときには大事かもしれません。
いま情緒不安定になっているようなので
イライラしてしまうのかな
と思います。

健診でいい結果がでるといいですね。
では体に気をつけて過ごして
ください。

-----本日のお役立ち 貧乏人メモ----
ミーママファミリも実施した節約の穴場情報を掲載しました!
節約貯金で100万円



サイト運営のご案内

♪妊娠初期の心得♪

妊娠to出産to育児noお金大百科

妊娠初期から始める懸賞生活

便秘の森

便秘の森の案内所

便秘の森no番人

A first pregnancy trimester



ネットモのサイトのご案内

Music-Fun about Kina Grannis

グーグルアドセンスで億万長者を狙え!@Google Adsense マスター日記

秘湯はここだ!日帰り温泉ネットin群馬の温泉インフォメーション

芸能・ドラマの最新ニュース

日帰り温泉ネット

日ごろの気になるネット通信

ネットモ?
ネットトモは、ミーママ・ヨーパパのネットサーフィン常連さん(その逆もあり)のつながりです。
一期一会の単なるトップ相互リンクや相互リンクではありません。

Back | Top Page | Next
Comments
<a href=" http://www.kaboodle.com/kabnake "> ANNA NICOLE NAKED </a> , http://www.kaboodle.com/kabnake ANNA NICOLE NAKED , <a
<a href=" http://www.kaboodle.com/kabnake "> ANNA NICOLE NAKED </a> , http://www.kaboodle.com/kabnake ANNA NICOLE NAKED ,
<a href=" http://www.**request recorded and denied**video.com/ASHLEYTISDALNAKED "> ASHLEY TISDALE NAKED </a> , http://www.**request recorded and denied**video.com/ASHLEYTISDALNAKED ASHLEY TISDALE NAKED
2009/01/27 13:39  | URL | Noil #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます…
2008/08/30 12:03  
-
管理人の承認後に表示されます…
2008/08/28 16:14  

| Top Page |
