TOPスポンサー広告妊娠3ヶ月の相談(お腹がぽっこり?)

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)妊娠3ヶ月の相談(お腹がぽっこり?)

妊娠3ヶ月の相談(お腹がぽっこり?)
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
Q ラブママさんより

元々158cm40キロと痩せ型です。只今妊娠3ヶ月(9週)です。食べづわりで空腹だと気持ち悪くおにぎり、おいなりさん、冷えた焼きそば、つけ麺などだけで、フルーツは吐いてしまいます。栄養がかたよっているからかフラツくこともありあますが、お腹はポッコリ出てきました。早すぎるような気もしますが、3ヶ月でお腹はでてきますか?

A ミーママ

初めまして。メールありがとうございます。メール拝見しました。質問にお応えします。

ラブママさんは食べづわりなんですね。食べづわりの方の注意点は食べないと気持ちが悪くなるので体重の増加には気をつけてくださいね。体重が増えすぎると妊娠中毒症になる場合があります。できればカロリーの低いものを食べるといいと思いますよ。
初期の場合はつわりの影響で食べ物の好みが変わったり、食べれなくなり心配でしょうが大丈夫ですよ。今は偏った食事になっても仕方ないと思います。ふらつく事もあるそうですが鉄分が不足ぎみなのかも知れませんね。鉄分が多く含まれる物を食べるといいと思います。もし食べにくいのであればサプリメントも市販で売られてるので利用してもいいでしょう。
食べ物で私のお勧めはプルーンです。これも好き好きがありますけどね…。鉄分も豊富だし、便秘予防にも効果的です。

お腹が出てきたということですが、便秘になっていませんか?便秘でもお腹がぽっこりする時もあるので…。妊娠してお腹が少しづつ大きくなってきますが、だいたい妊娠12週~14週辺りからぽこっとでてきます。人それぞれ目立つ早さも違いますけどね。
まあ妊娠初期からも便秘には注意してくださいね。水分もきちんと摂るようにしてください。

ではまた何かあればメールしてくださいね。お体にも気をつけてください。またのメールお待ちしてます。

--------------------------------------------------
◆今日の耳より情報
妊娠を希望するあなたに伝えたい!
天然マカを求めるあなたへ…

Pick Up高品質な【マカ】を続けることが大切です。


◆妊娠中の相談窓口
ミーママの相談窓口です。
みんなでワイワイ語りましょ…(^^;

Pick Upコミュニティー

Back | Top Page | Next
Comments
nUEISTOLHXYcCaJEdgr
UBvzE0 <a href="http://bvtpdbpsokuj.com/">bvtpdbpsokuj</a>, [url=http://yisnfsfppunl.com/]yisnfsfppunl[/url], [link=http://vqxtgwnqhtma.com/]vqxtgwnqhtma[/link], http://ttwpqtddvbbd.com/
2011/12/25 12:29  | URL | zkijwbrbgu #Bxq89/2g[ 編集/削除]
AqWPlSyytpxggP
d, 213027 http://didhiddenvoiceswithin.com/index.html erythromycin for epididymitis, http://derikschumacher.com/index.html antabuse, http://easygolfthai.com/index.html seroquel, http://iamsugarcoated.com/index.html tetracycline, http://hair-restore.info/index.html cafergot online,
2011/12/18 03:37  | URL | pediapred #RQDtUHAE[ 編集/削除]
QQpwdWnShu
CIhNf1 <a href="http://gacqtipqkcwz.com/">gacqtipqkcwz</a>, [url=http://ifqbvescpclx.com/]ifqbvescpclx[/url], [link=http://ocirankyfmkd.com/]ocirankyfmkd[/link], http://xnbcgzyrmvra.com/
2011/12/01 01:03  | URL | edhpdggqct #EFP5STgw[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
