TOPスポンサー広告妊娠初期の噂 胎児の大きさについて

カテゴリ:スポンサー広告

TOP妊娠初期の心得妊娠初期の噂 胎児の大きさについて

妊娠初期の噂 胎児の大きさについて
カテゴリ:妊娠初期の心得
テーマ:妊娠に関する相談 - ジャンル:育児
ミスバニーさんより

ミーママさんありがとうございます!
めちゃくちゃ感謝です。周りの人に、色んな事聞いたり、言われたり・・・。
すごく心配だったし怖かったです・・・。
でも、ミーママさんのおかげで、そんな不安な気持ちが吹っ飛び!ラクになりました。
そして今日検診に行ってきました。
出血もなく。赤ちゃんも心拍もバッチリ動き元気に育っていたみたいでした。
今日初めて!エコー写真をもらえました。

ミーママさん教えてください!
今日、先生から「6ミリだね!」って言われて。まだ何周期なのか、全くいってくれません。(私からも聞いてないのですが・・・・)
今行ってる産婦人科は妊婦さんがメチャクチャ多く!聞きたいこともあまりきけず・・・。先生はいつもバタバタしてます・・・。
昔違う産婦人科にかかった時は、すぐに「何周期ですね!」って聞かなくても教えてくれて。
妊娠わかってすぐエコー写真もくれました。
産院によって違うんだとは思うのですが。最終生理から数えて、今7周にはいるところです!
まだ、初期だからですかね?安定期にはいったらちゃんとした周期がわかるから教えてくれるんですかね?
あと!エコー写真には赤ちゃんの大きさでしょうか?0.62cmとかいてあります。
やっぱり、私的には初めての出産なので色々しりたくて。
ミーママさん教えてください!

ミーママ

こんばんは。周りからいろいろ
言われると心配でしょうが
気にしないようにしてください。
噂って怖いものですよね。
でも自分のところにきてくれた
赤ちゃんの命を守ってあげられるのは
お母さんしかいません。
赤ちゃんを信じてあげてくださいね。

ミスバニーさんの行っている病院は
人気のある病院なんでしょうかね。
そういった病院だと先生も
忙しいのでゆっくりお話してあげられる
時間もないのかもしれません。

生理周期はちゃんとミスバニーさんが
数えられているなら、間違いなく
7週目だと思います。
排卵日が多少ずれたりすると
周期も少々変わることも
あるかもしれませんけどね。
赤ちゃんの大きさも個人差があるので
なんともいえません。
何センチあるから大丈夫ということでは
なくて、まずは赤ちゃんの心拍が
確認されてからが大事です。

周期のことは言われなくても
だんだん検査などが行われて
いくので、何週目かきちんとわかって
きますので心配いりません。

赤ちゃんの成長具合も1週間後には
あっというまに大きくなってます。
今は小さかったり、大きかったり
しても気にしないでください。
赤ちゃんが元気に成長してくれることが
一番大切ですからね。

ではまたのメールお待ちしてます。

-----本日のお役立ち 貧乏人メモ----
にきびについて情報を発信しています。
ビタミンA誘導体 トレチノイン

光線治療

レーザーアブレーション

にきびの洗顔方法





サイト運営のご案内

♪妊娠初期の心得♪

妊娠to出産to育児noお金大百科

妊娠初期から始める懸賞生活

便秘の森

便秘の森の案内所

便秘の森no番人

A first pregnancy trimester



ネットモのサイトのご案内

Music-Fun about Kina Grannis

グーグルアドセンスで億万長者を狙え!@Google Adsense マスター日記

秘湯はここだ!日帰り温泉ネットin群馬の温泉インフォメーション

芸能・ドラマの最新ニュース

日帰り温泉ネット

日ごろの気になるネット通信

ネットモ?
ネットトモは、ミーママ・ヨーパパのネットサーフィン常連さん(その逆もあり)のつながりです。
一期一会の単なるトップ相互リンクや相互リンクではありません。

Back | Top Page | Next
Comments
KtqalqypoOuI
comeテ have muscle effectsstarch on drugs very By,
2009/11/16 18:30  | URL | Imqhemqi #HLafGWeM[ 編集/削除]
Nice site. Thank you., http://www.diary.ru/~gardeliusik/ 關鉐跪鴃 闔齏 痳髀諤鴉 痳 骭? uazc, http://gardeliusik.blog2x2.ru/-b1/-b1-p1.htm 蓁鱶 芻琲鉤
Nice site. Thank you., http://www.diary.ru/~gardeliusik/ 關鉐跪鴃 闔齏 痳髀諤鴉 痳 骭? uazc, http://gardeliusik.blog2x2.ru/-b1/-b1-p1.htm 蓁鱶 芻琲鉤鰲? %-[, http://gardeliusik.yesblog.ru/ 砒韲驪 芻琲鉤髓矗, 552, http://blog.megaforum.ru/~gardeliusik/ 邇 碌鴃纓 砒韲驪, xqe,
2009/11/08 11:03  | URL | 痳髀諤鴉 痳 骭 #-[ 編集/削除]
Nice site. Thank you., http://www.diary.ru/~gardeliusik/ 關鉐跪鴃 闔齏 痳髀諤鴉 痳 骭? jlv, http://gardeliusik.blog2x2.ru/-b1/-b1-p1.htm 邇 碌鴃
Nice site. Thank you., http://www.diary.ru/~gardeliusik/ 關鉐跪鴃 闔齏 痳髀諤鴉 痳 骭? jlv, http://gardeliusik.blog2x2.ru/-b1/-b1-p1.htm 邇 碌鴃纓 砒韲驪, 62953, http://gardeliusik.yesblog.ru/ 蓁鱶 芻琲鉤鰲? 590186, http://blog.megaforum.ru/~gardeliusik/ 竡? 芻琲鉤髓矗, 336312,
2009/11/08 09:27  | URL | 邇 碌鴃纓 砒韲驪 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
