TOPスポンサー広告満里菜さんの友人のガッキーさんからのご報告

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)満里菜さんの友人のガッキーさんからのご報告

満里菜さんの友人のガッキーさんからのご報告
カテゴリ:今日の相談者(その他)
テーマ:妊娠に関する相談 - ジャンル:育児
ガッキーさんより

満里菜友達のガッキーと申します。
満里菜が夜中に救急車で運ばれました…。

検査の結果、子宮と胎盤が、剥がれている部分があるために、子宮の裏(後ろ?)から出血しているとのこと。
でした。

張りも酷く32週目で子供が降りて来てしまっているので24時間点滴で止めるみたいです…。入院になると分かった時にすごくパニックになってしまったんですけど鎮静剤で今は落ち着いてまだ寝てます。

ミーママ

はじめまして。満里菜さん入院された
ようでびっくりしました。
知らせてくれてありがとうございます。
満里菜さんもいろいろ不安なことや
体力的にも辛そうでしたので
心配でした。
特に出産費用や健診費の面も
心配してました。頼れる人がいなくて
困ってるようです。

ガッキーさんも大変でしょうが
満里菜さんのお友達は他にも
いますか?できれば入院費用も
お友達から少しずづでもいいので
貸してあげることができたら
貸してあげてください?
満里菜さんの実の両親にも
頼れないようですし、旦那さんの
両親も旦那さんの手術で海外に
行かれてるようですし。

このまま出産まで入院だと費用も
けっこうかかるはずです。
満里菜さんも友達からはお金を
借りることはできないといってました。
でも今の状況からみると友達から
しか貸してあげることはできないと思います。
ガッキーさんも自分の生活があるので
大変なことは承知です。
できれば満里菜さんを助けてあげてください。お金はいつかちゃんと返して
くれるはずです。

満里菜さんの1歳のお子さんの
ことも気になりますが大丈夫でしょうか。
ガッキーさんが強い味方だと思うので
満里菜さんを支えてあげて
ください。お願いします。

-----本日のお役立ち 貧乏人メモ----
にきびについて情報を発信しています。
にきびの原因を探そう!
誰もが1度は興味を持つにきびについて情報発信します。最初は顔にポツポツとできた肌荒れ。指で潰すと脂質が飛び出し、「おーー!」って思いました。しかし、肌荒れを放置しておくと大変なことに…。白色から赤色へ変色。それが顔全体へと広がっていきます。肌荒れから頑固なにきびへと変身するまで、「あーーーっ!っという間」ですよ!

肌荒れ?にきび?どっち?
肌荒れ?にきび?どっち?いえいえ、どちらも無関係ではありません。肌荒れはにきびの前兆が大半。ポツポツと肌が荒れてきたら要注意!顔の皮膚の表面に所々に無数の凹凸が見え始めます。

にきびのない美肌へ変身!
本気でにきびを治したいあなたへ。まずはにきびの発生となっている原因を探って見なければなりません。原因が分かれば、それを改善するだけでにきびの発生は抑えられるからです。

Back | Top Page | Next
Comments
aMZHqBiKZWTDRUd
QeSunN <a href="http://ngiyrscbkgus.com/">ngiyrscbkgus</a>, [url=http://qfflddrrltef.com/]qfflddrrltef[/url], [link=http://dtiwiwecwkdy.com/]dtiwiwecwkdy[/link], http://sodtwnurdixd.com/
2011/12/25 22:52  | URL | nqvugyiu #oUggKYm.[ 編集/削除]
dzSjBLcqJsxeFmKQl
zM7Y1o <a href="http://qwpcuroejekj.com/">qwpcuroejekj</a>, [url=http://xnbuhqwbldfn.com/]xnbuhqwbldfn[/url], [link=http://uxecozdwisib.com/]uxecozdwisib[/link], http://wjpobdycmifd.com/
2011/12/07 23:22  | URL | dtzmsbmx #fqAKwqc6[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
