TOPスポンサー広告結婚直前の相談(妊娠しちゃったかな?)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)結婚直前の相談(妊娠しちゃったかな?)

結婚直前の相談(妊娠しちゃったかな?)
カテゴリ:今日の相談者(その他)
Q はなさんより

はじめまして。花といいます。23歳です。相談したいことがあるんです。えっと、最終生理が始まってから12日後に彼氏としました。結婚が来月なので、もうちょっと待とうということで、外だしをしたのですが、今週(3週目)に入ってから、胸が張って、汚い話今まで無かったのに便秘になっちゃって、昨日は一日頭痛がひどくて寝込んでしまいました。まだ、3週目なので、症状が出るのは早いかな、と思うのですがどうなんでしょうか。風邪なのかわからなくって。体がいつもと違くて、何だかとっても不安な気持ちなんです…。ちなみに私は生理が不規則です。それに生理痛とかは滅多にないです。出来ていたらとってもとっても嬉しいけれど、結婚(入籍)まで待とうねって約束していたからちょっと複雑です。お時間があったらお返事お願いします☆

A ミーママ

初めまして。メールありがとうございます。質問にお応えします。

来月結婚なんですね。おめでとうございます。(^^)
質問の件ですが現在生理がまだきてないんですよね。生理が不規則気味だと排卵日もいまいち分かりづらくなりますよね。規則的で28周期のひとであれば危険日は生理がきて2週間後が危ない時期です。
胸が張っているということですが、熱っぽかったりだるさはありますか?妊娠すると基礎体温も高くなります。
生理の予定日から2週間たってもこない場合は検査薬で試してみてください。生理が不規則だと分かりづらいでしょうがもう少し様子をみてください。生理がいつまでもこないようならば検査薬でためしてください。それと基礎体温も測られるといいですよ。今後も多いに役立ちますよ。

ではまた何かあればメールしてくださいね。今後もよかったらこのサイトを参考にしてくださいね。またのメールおまちしてます。

A はなさんより

早速のお返事どうもありがとうございました!とってもとっても嬉しかったです!危険日が2週間後ってことなんですが、私の場合手帳を見てみたら13日後にしていました。熱っぽさとだるさとくらくらがあります…。あと、気にしすぎてしまっているのか何だか不安になってしまって(嬉しいはずなのに…)手まで震えています。他の病気かなってまできになっちゃってドキドキしています。でも、お話を聞いてもらって(まだ誰にも相談できなかったんです)、お返事をいただけたので、ちょっと落ちついて安心しました。とりあえず今は正常にいけばあと1週間弱で生理予定日がくるので、気を紛らわしながら検査が出来る日まで待ってみます。本当にありがとうございました!あ、あと実は私は彼氏がアメリカ人で10個上なんですが、彼のお母さんが厳しい上に(結婚前妊娠反対)、私の祖母も外人との結婚を今になってさえ良く思っていなくて、それもとても気がかりなんです。喜んでもらいたいのに…。ごめんなさい、こんなことまで書いてしまって。でも友達はみんなおめでとうって言ってくれるからこんなことを思っているなんて言えなくて…

--------------------------------------------------
◆今日の耳より情報
妊娠を希望するあなたに伝えたい!
基礎体温をしっかりとって、妊娠しやすい日をサーチ!
そんなお役立ちアイテムは高性能な基礎体温計です。
コンピューター内臓で妊娠しやすい日まで教えてくれる優れもの!

Pick Upプチソフィア【婦人体温計】


◆妊娠中の相談窓口
ミーママの相談窓口です。
みんなでワイワイ語りましょ…(^^;

Pick Upコミュニティー

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
