TOPスポンサー広告妊娠5ヶ月からの胎動 他

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP妊娠相談室-まとめ妊娠5ヶ月からの胎動 他

妊娠5ヶ月からの胎動 他
カテゴリ:妊娠相談室-まとめ
テーマ:妊娠に関する相談 - ジャンル:育児
今日の相談のまとめは妊娠中期。5ヶ月頃から少しずつお腹も大きくなってくる時期。
そして、妊娠線の予防、クリーム?急激な体重増加を避ける為に?様々なケア方法ありますが
妊娠線できてからの後悔はしたくないですね。他、自動車の運転でシートベルトってするのかな?
などなどでした。まあ、その当時のミーママはもちろん無知で…。「たまひよ」とかの本とネットで猛勉強中だったな。

妊娠5ヶ月の胎動
何日か前に検診日だったので彼氏!?(未来のパパと)病院に行ってきました。そしたら5ヶ月に入ったそうです☆入ったと思ったら急にお腹が大きくなって動くのがきついです^_^;はるなは8ヶ月でありながら幼稚園の先生をしているなんてすごいなと思いました笑 早くお腹蹴るようにならないかな~


2006/3/4 相談掲示板 書き込みNo-734

妊娠中の運転にはマタニティーシートベルト
現在8ヶ月で3歳と2歳の子供がいます。私は買い物に行くときなど私の運転で行ってしまうのですが妊娠中の車の運転はいけないのですが??たしかにお腹が大きくてシートベルト出来ないのは怖いですけど…。でも、男の2人なのでやんちゃでやんちゃで歩いていくにも急に道路に出たら!とか買い物袋持っているときに子供たちになにかあったらとか思うとやはり車でいってしまいます。


2006/3/5 相談掲示板 書き込みNo-750

妊娠線の対策
妊娠線は一度できると消えないらしいです…。予防としてはクリームを塗るのもいいですよ。市販で売ってます。私も購入して使ったけど、思ったよりお腹も大きくならなかったので妊娠線はできませんでした。あとはいっきに太らないように食事にも注意するといいですよ。いっきに太ると妊娠線はできやすいようです…。食べ過ぎたと思ったら軽く散歩したりしてカロリーを消化してもいいと思います。

Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21 23:35  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
