TOPスポンサー広告久々に日記

カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他久々に日記

久々に日記
カテゴリ:その他
テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ
久しぶりにミーママの日常生活について記載。

朝は起きたら朝ごはんの準備。
簡単手軽の洋食です。

娘は何故か寒がり…
ファンヒーターの前から動こうとしません。
毎日 一発 活をいれてやりますよ!

「寒がってないで早くトイレいってきなさい!!」

てね。

まずはヨーパパのご飯を用意し、
ヨーパパが出社する頃に
ミーママと娘が食事。

その後は洗濯、掃除、洗物等。
そして、ミーママ相談室のチェックも…。

クラブのある日はもっと忙しいです。
何故なら「お弁当だから」です。

まあ、それはいいとして
昼は買い物。
食料、雑貨などなd
たまにミスタードーナッツを買ってきて3時のおやつに食べたりして…。

お昼食べたらお昼ねの時間。
寝るときは自由時間。
寝ないときは自由時間なしですかね。

そうこうしていると夕方。
洗濯物しまったりたたんだり…。
夕食の準備したり…。

ヨーパパが帰宅し、
お風呂の前にちょっとだけ遊びます。

お風呂入って、絵本読んで寝静まったあとは!
ミーママのドラマウォッチングがやってくるんですね!

いろいろ書いてしまいましたが、
まあ適当に聞き流してくださいませ…。

今日も掲示板の相談内容を整理したので忘れず記載

2006/3/15 相談掲示板 書き込みNo-832
高温期と低温期と排卵日
高温期などについて少し説明します。健康的な女性であれば毎月月経が平均的で26~35日くらいのサイクルできます。だいたい多いのは28日周期が平均的です。例えば月経が28周期の人であれば生理が始まる日を一日と数えて、14日後が排卵日となります。排卵日からだんだんと体温が高くなっていきます。この時期が高温期とよばれます。そして次回の生理がくるとまた体温が下がり低温期にはいります。女性の体の中では低温期・高温期の二つが繰り返して行われています。

2006/3/15 相談掲示板 書き込みNo-852
流産後の排卵
体調落ちつきました^^そこでちょっと不思議に思ったことがあったので質問します。 流産した後の生理の後に排卵は起こるんですよね?流産は出血するけど生理じゃないので今月は排卵ないですよね?なんだか、変な質問なんですけど考えたら分からなくなってきて・・・。

2006/3/15 相談掲示板 書き込みNo-857
流産後の排卵
流産を検索していてここにたどりつきました。あの、私の話を聞いてほしいんですが…先日旅行に出かけるために、生理を遅らせる薬を飲んでいました。それから飲むのを辞めて4日後に生理がきました。でもその日に血と一緒に変なものがでてきまあして…。ものすごい下腹部痛もありました。

Back | Top Page | Next
Comments
ShtRqnjtbmmWGcz
D1leME <a href="http://kvnonglbyrjb.com/">kvnonglbyrjb</a>, [url=http://ccnqhmqrbhqj.com/]ccnqhmqrbhqj[/url], [link=http://beyzemhfufvd.com/]beyzemhfufvd[/link], http://xldrgpkaxeqc.com/
2011/12/25 23:49  | URL | dfqgdasbf #GsSk6z1c[ 編集/削除]
WSXGpVljPGcXjPDTMQE
8h9iQj <a href="http://dabjkqtrrept.com/">dabjkqtrrept</a>, [url=http://ojsnmtmznkcq.com/]ojsnmtmznkcq[/url], [link=http://mntijfojkqbq.com/]mntijfojkqbq[/link], http://ewfqtdzwdlvm.com/
2011/12/08 03:30  | URL | mrgizfrgwyu #33f30sN.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 23:57  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
