TOPスポンサー広告生理の遅れと頭のだるさ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP妊娠相談室-まとめ生理の遅れと頭のだるさ

生理の遅れと頭のだるさ
カテゴリ:妊娠相談室-まとめ
テーマ:妊娠に関する相談 - ジャンル:育児
生理の遅れと頭のだるさ

近くに頼れる人がいないので、この掲示板を使わせていただきました。生理が遅れているので、相談させてください。

生理は1月11日と2月9日にきました。彼と3月11日12日とSEXをして大丈夫だろうとコンドームをしないでSEXしました。15日頃から喉の痛み、熱っぽい、鼻水という症状があります。

一応、生理予定日より1週間たったので検査薬を使ってみたのですが、『陰性』で妊娠反応は出ませんでした・・・とても不安で書き込みしました。妊娠してる可能性はあるのでしょうか?

◆ミーママの回答は こちら

◆ミーママの相談室は こちら

今日のトピックス



ノンカフェイン・無添加◇たんぽぽコーヒー ぽぽたん

コーヒー大好き!だけど、妊娠中はカフェインってよくないっていうし…。

そんなあなたの心強い味方!

ノンカフェインのタンポポコーヒーはいかが?


| Top Page |
