TOPスポンサー広告ゴールデンウィーク

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP妊娠相談室-まとめゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク
カテゴリ:妊娠相談室-まとめ
ミーママのゴールデンウィーク

全国晴れ!天候に恵まれたゴールデンウィーク。

お休みのファミリーが多い中、せっせと頑張るパパさん、ママさんもいますね。

ゴールデンウィークですが、あなたはいかがお過ごし?

ミーママは実家から両親が会いに来ました♪

2日に帰る途中、長野県の善光寺へ寄りました。

「一生に一度は訪れると極楽浄土へ行ける!」なんて言われてます。

ラジオでは善光寺周辺の道路は混雑してます!なんてアナウンスでしたが

いざ、いってみると全然。普通です。普通…。

パンフに載っている臨時駐車場は満車のようなので違う場所に停めて徒歩で行きました。

さすがに善光寺は人が多いです!

参拝するのに30分~60分待ち!なんてアナウンスが流れていました。

生理前の胸の張り

生理前の低温期

妊娠初期の心得-ミーママ相談室

| Top Page |
