TOPスポンサー広告ママの殺人事件

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他ママの殺人事件

ママの殺人事件
カテゴリ:その他
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
女子高生の母が出産直後に赤ちゃんを絞殺!

ネットサーフィンしてたら、ビックリなニュースを見つけました。
内容は自宅のトイレで一人で出産直後、
赤ちゃんの首を絞めて殺してしまったようです。
殺した母親はなんと17歳の女子高生。

当初、死産だったと思っていましたが
司法解剖の結果、窒息死であることが判明。
赤ちゃんの死体はポリ袋に入れられ浴槽内に放置していたようです。

殺人の理由は
①望まない妊娠だった
②周囲にバレるのを防止したかった
だそうです。

妊娠が判明したのなら、ご両親に相談すべきだったと思います。
ご両親への相談がダメなのなら
どこか他のところへでも…。

どうしても育児が無理なのなら本当に最終手段ですが
「赤ちゃんポスト」
という救済的なものがあります。
これは本当に最終的な手段です。

育児は想像以上に大変な仕事です。
夫と2人3脚でも大変です。
シングルマザーはなおさら大変です。
大変だからこそその中から産まれる喜び、感動はものすごく大きなものになります。
これは子育てをした人にしか味わえない経験だと思います。

このブログやサイトを読んでくださっている人たち!
ミーママと一緒に妊娠生活や育児生活!頑張っていきましょ♪

妊娠初期の心得

妊娠初期のミーママ相談室

胎児の成長と大きさ

| Top Page |
