TOPスポンサー広告妊娠したら新型プリウス?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他妊娠したら新型プリウス?

妊娠したら新型プリウス?
カテゴリ:その他
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
妊娠したら車を買います!

ミーママもそうでした!

妊娠して子供が出来たら、やっぱりファミリーカーを買いました!

ちょっと無理して新車でゲット。

いろんなメーカー、車種を見てまわったり…。

試乗したり…。

まあ、予算の都合上、コンパクトカーだったんで

フィット、デミオ、ビッツあたりを模索してたんです。

選んだポイントとして

①燃費
②車内空間
③価格
④ディーラーの対応


の順で総合的に判断しました。

そして決断したのがホンダのフィット1300cc

車内も文句なしの広さ。

ただ、1つ文句があるとすれば…。

インテリアが安っぽいです。。。

が、そこは我慢!だって納得の価格帯ですから♪

燃費も普通の街中で16程度。高速などでは20行きます!

今度発売されるプリウスは?

5月末にトヨタのハイブリッド 新型プリウスが発売されますね。

価格も現行のものよりも安いとか…。

電気とガソリンのハイブリッドの燃費は驚きの40!

街乗りでは25程度かな??だとすると高速は30超えるの?

50Lのガソリンタンクとして高速だと1500Kmも走れちゃいます!

九州から出発して東北地方位までノンストップ、ノン給油!

ところで車内の広さってどーなんでしょうかね。

そこがクリアされれば買いでもOKだと思いますが…。



驚きの価格!\1,090,000
トヨタ 現行プリウス(激安!)

--------------------------------------------------------
妊娠初期の心得

妊娠初期のミーママ相談室

便秘の森

| Top Page |
