TOPスポンサー広告生理について(女性高校生さんより)

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(学生さん)生理について(女性高校生さんより)

生理について(女性高校生さんより)
カテゴリ:今日の相談者(学生さん)
Q 高校生さんより

今高3です。最近眠くてしょうがないのです。それに、ご飯食べてもすぐにお腹がすいて無理やり食べると吐き気がします…。生理が近くないのにおりものがすごかったりトイレがすごい近くなりました。このようなことは良くあることですか??

A ミーママ

初めまして。メールありがとうございます。質問にお応えします。

最近体の調子がいまいちなんですね。妊娠しているか心配だということですよね?
妊娠初期は体がだるかったり熱っぽかったり胸が張るときもあります。そういった症状はありますか?確かにおりものも多くなったりもしますけどね。
生理予定日はもうすぐですか?もし生理予定日になって2週間生理がこないようであれば、検査薬を購入して試してください。
それで反応が陰性であれば妊娠はしていません。
生理が遅れる原因は他にもあります。疲れやストレスがたまったり薬を飲んでいる場合です。
心配でしょうがまずは様子をみてくださいね。現在は妊娠しているかはっきりわかりませんので…。検査薬なら間違いなく妊娠しているかわかりますので。

ではまた何かあればメールしてくださいね。あと一言ですが自分の体を守るのも大切なのできちんと避妊は行ってくださいね。高校三年生さんはあと少しで卒業ですね。くいの残らない楽しい高校生活を満喫してください。

-----------------------------------------------------
◆今日の耳より情報
妊娠するとあなたの運気が急上昇?
懸賞がざくざく当選するようになります。
Pick Upフルーツメール


◆妊娠中の相談窓口
ミーママの相談窓口です。
みんなでワイワイ語りましょ…(^^;

Pick Upコミュニティー

◆赤ちゃん大集合!
これから出産を迎えるあなたへ…。
また出産を終えられたあなたへ…。
あなたからのハッピーメール待ってます♪
                by ミーママ&ヨーパパ
Pick Up赤ちゃん大集合!ちっちゃい仲間たち

Back | Top Page | Next
Comments
nLOLlpOSydxCNgWX
HIRy79 <a href="http://adqfcvheiwye.com/">adqfcvheiwye</a>, [url=http://glqyxsawvwyt.com/]glqyxsawvwyt[/url], [link=http://lzhqzjzhwylj.com/]lzhqzjzhwylj[/link], http://dgqyewkxqxxw.com/
2011/12/26 08:25  | URL | vepyyi #SNMomZCE[ 編集/削除]
TRUBsUismjE
AAY1Eu <a href="http://qggwuqrnkeml.com/">qggwuqrnkeml</a>, [url=http://qauzngkkqkdt.com/]qauzngkkqkdt[/url], [link=http://yruwpypsojul.com/]yruwpypsojul[/link], http://nvnznmyhjvmf.com/
2011/12/16 16:36  | URL | qmjbrcqg #LwKMVKDY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
