TOPスポンサー広告新型インフルエンザ、ついに東京八王子で…

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPその他新型インフルエンザ、ついに東京八王子で…

新型インフルエンザ、ついに東京八王子で…
カテゴリ:その他
テーマ:新型インフルエンザパンデミック特集 - ジャンル:ニュース
新型インフルエンザが東京の八王子で…

テレビのテロップで流れたので慌ててパソコンを開いたらやっぱり事実のようです。

詳細は東京の八王子市内の女子高生が新型インフルエンザで陽性。

渡航暦があって、どうも神戸、大阪で急速に拡大している感染ルートとは

別である可能性が高いようです。

参照  yahooのニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090520-00000623-san-soci

インフルエンザの潜伏期間

神戸、大阪、東京と大都市を中心に流行が始まっています。

新型インフルエンザに感染し、その症状がでるまでは数日あります。

その間、無防備に接触した人

(マスクをつけず近距離で会話したなど)

が濃厚接触者なんですが、その数はもう追跡不可能な数字と予測します。

今からでも遅くありません!マスク着用を…

新型インフルエンザが重症化しやすい人として

①糖尿病の人

②喘息の人

③妊娠中の人


だそうです。特にこのブログは妊娠希望者、妊娠中のプレママさんの訪問が多いと推測しますので

今からでも遅くありません!

手遅れになる前にマスクを着用して防御した方が賢明といえますね。

妊娠中に新型インフルエンザ

便秘の森

| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。