TOPスポンサー広告妊娠初期の相談(性欲について)

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)妊娠初期の相談(性欲について)

妊娠初期の相談(性欲について)
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
Q とどたろうさんより

先日はいろいろありがとうございました。
もうひとつ、とても気がかりなことがあるのですが、妊娠初期(5週)に入ったばかりなのですが、私の方の性欲がとても強く自分でもかなり戸惑っています。普通は逆のような気がするのですが…。妊娠初期は皆さん、どうなんでしょうか?それとセックスはどの程度していいものなんでしょうか?アドバイスお願いします。

A ミーママ

おはようございます。お体の調子はいかがですか?まだまだ寒い日が続いているので体を冷やさないようにしてください。

質問の件ですが妊娠初期でのセックスは無理をしなければ大丈夫ですよ。ただし避妊はきちんとしてくださいね。精子には子宮を収縮する作用があるので必ず避妊は必要です。お腹が張る場合や出血がみられたときはやめてくださいね。
あとは激しい感じではなくソフトに行ってください。(^^;
妊娠後期は子宮が刺激を受けやすくて早産の危険を招くのでセックスはしないほうがいいですよ。

ではまた何かあればメールしてください。お待ちしてます。

--------------------------------------------------
◆今日の耳より情報
妊娠中に役立つ本っていえば…
そう、定番中の定番、「たまひよシリーズ」です。
本当に助かるこの1冊。ミーママも助けられた事が一杯です(^^;
持っているだけであなたの心の支えになりますよ♪

Pick Upたまひよ大百科

◆妊娠中の相談窓口
ミーママの相談窓口です。
みんなでワイワイ語りましょ…(^^;

Pick Upコミュニティー

◆赤ちゃん大集合!
これから出産を迎えるあなたへ…。
また出産を終えられたあなたへ…。
あなたからのハッピーメール待ってます♪
                by ミーママ&ヨーパパ
Pick Up赤ちゃん大集合!ちっちゃい仲間たち

Back | Top Page | Next
Comments
BhXsTxLIyxsnumTk
GB7ceK <a href="http://dxvmgrxovvfm.com/">dxvmgrxovvfm</a>, [url=http://srzhgnwvaklg.com/]srzhgnwvaklg[/url], [link=http://xzerbdvaxkct.com/]xzerbdvaxkct[/link], http://rzrduinzqmcd.com/
2011/12/15 07:14  | URL | ohtggrlq #GdUazwPI[ 編集/削除]
vNOIiyXATrKUe
HVD3lC <a href="http://bnrkkjjitimw.com/">bnrkkjjitimw</a>, [url=http://bmhluftpwzlp.com/]bmhluftpwzlp[/url], [link=http://htljkvlcrbwx.com/]htljkvlcrbwx[/link], http://qsbhkxujrxxx.com/
2011/06/30 11:35  | URL | tdcfnxpniy #u8r281Io[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
