TOPスポンサー広告コルテオが名古屋に…!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他コルテオが名古屋に…!

コルテオが名古屋に…!
カテゴリ:その他
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
コルテオ見に行こうかな!!

話題のスーパーサーカス、コルテオが名古屋に来ています。

テレビのCMで放送されていて、

んー、確かに凄い!

なんて思います。

小さい頃親につれていってもらったサーカス、

あの記憶は今でも頭の片隅にあるのは事実。

もう、何十年も行っていないサーカス。

母になったミーママですが、今度は我が娘を連れて行ってあげようかな!と…。

コルテオのチケット、座席表をチェック

ネットで座席表やチケットの価格をチェック!

ワォーー!高いです。。。

SS席 12000円!
S席  9500円!
A席  6000円!

ってあって、A席でも十分OKな感じがしますが、
どうせならSS席が一番!

あの迫力、あの感動を十分に味わいたいならですが…。
ああーーーー!コルテオ見に行きたいです!でも高いです!チケット…。

コルテオのチケット 割引クーポンはある?

次に考えるのはクーポン割引や早期予約割引など…。
いろいろ探してみたらありました!

@cosme会員になれば平日チケット代金が10%割り引きに…
休日でも5%割り引きになります。

また、これはラッキーな場合だけですけど
チケットがペアで当たってしまうかもしれない抽選もあります。
まあ、こちらは運がよければってことで…。

今、コルテオの座席表をチェック!

舞台は会場の中央。
そこを中心に360度が回覧席です。

分かりやすく時計で説明しますね。

時計のはりの付け根がステージ。
6時と12時の方向には通路が伸びています。

つまり正面は2つあって3時と9時。
ここの一番前が一番いい席!ってことですね。

で、気になるSS席は2~4時と8~10時の席でコルテオのステージに対し正面になります。
S席は11~1時と5~7時の1階席
A席はS席よりも遠い2階席です。
※6時の席には車椅子対応の席もあります。

SS席でもステージに近い席と遠い席があるので要注意。
どうせ同じ金額で見るなら、
SS席の3時か9時の一番最前列、ここが超最高にいい席ってことですね!

コルテオを何回でも見る!

コルテオを何回でも楽しみたいあなたへ!
DVDのお知らせです!



コルテオ/シルク・ドゥ・ソレイユ[DVD]

-----------------------------------

便秘の森

便秘の森の総合案内所

妊娠初期のミーママ相談所




| Top Page |
