TOPスポンサー広告マタニティーママのお腹のペインティング

カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他マタニティーママのお腹のペインティング

マタニティーママのお腹のペインティング
カテゴリ:その他
南米ペルーでは出産近いお腹に絵を描く?

確か、テレビで見たことがあります。
妊娠後期のスイカの様なお腹にペインティングして
企業などの広告にしてお金を得るバイトがアメリカ?だったかな、あったと…。

今度は南米ペルーの首都リマではズラーーっと臨月のママさんがペイントしてるらしいです。
出産まじかのお腹の赤ちゃんも派手に祝ったと言われています。

日本ではお腹を冷やさないように腹帯をするのが常識ですが…。
暖かい国では腹帯なんて心配はいらないのかもしれませんね。

日本も夏だったらペインティングして街中歩いてもいいかも!
でも、ちょっと勇気いりますね(^^;

--------------------------------------------------
妊娠初期の心得
妊娠初期のミーママ相談室
便秘の森

| Top Page |
