TOPスポンサー広告妊娠に関する相談室

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他妊娠に関する相談室

妊娠に関する相談室
カテゴリ:その他
どーも。ミーママの夫のヨーパパです。
ミーママが管理する♪妊娠初期の心得♪に携わるようになって

(あっ!こんなに妊娠に関して悩んでる人がいるんだー)

と思いました。
そこで、掲示板だとせっかく書き込み頂いたコメントが
古いものからどんどん消されていってしまうので
相談室をブログへ移行することにしました。

妊娠、不妊にかんする事で何か気がかりな事がありましたら、
遠慮せずにコメントくださいね!
また、あなたの妊娠に関する面白いエピソードなどもありましたら
是非、教えてくださいね!

♪妊娠初期の心得♪/便秘の森/女の子の森

Back | Top Page | Next
Comments

こんにちわ。
妊娠のコトで相談したいのです。
3月18日にHしました。コンドームはちゃんとつけていたのですが、
もしかしたら上からもれてたかもと彼氏がいうので、心配でした。
ですが、3がつ28日の生理予定日にがちゃんといつもの生理がきて、
一週間続きました。
それで安心していたのですが、ここ2・3微妙にすこしおなかがいたいときが続きます。一日中痛いわけではないのですが・・・。
いろいろしらべたら、子宮がおっきくなるのでいたみがある場合があるそうですね。
生理はきたから大丈夫じゃないのでしょうか??
お返事待ってます。
2006/04/09 12:44  | URL | #-[ 編集/削除]

すみませんが、聞きたいことがあります
彼女とエッチ後に腹痛がおき
その夜は痛くて一睡もしていません。。1日後は気分が悪いと訴えました。。
妊娠でしょうか?

2006/03/31 09:13  | URL | トッコ」 #YK3S2YpI[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
妊娠中の便秘について
現在、新生児の育児に追われる番人。そんな番人が不覚にも便秘になった時期がありました。それは、妊娠初期と出産直前。妊娠初期はもうつわり地獄でした。気分はムカムカ、ヨ …
2005/09/21 01:53  便秘の森&女の子の森ブログ

| Top Page |
