TOPスポンサー広告妊娠初期の電車通勤

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)妊娠初期の電車通勤

妊娠初期の電車通勤
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
Q 明日香さんより

私は、現在3ヶ月の高校生の先生です。
講師なので毎日ではないですが通勤ラッシュと重なる時があります。体を押されたりして子供が心配になります。まだ産休をとるつもりはありません。 通勤ラッシュで体を押されても平気ですか??

A ミーママ

初めまして。メールありがとうございます。妊娠中の通勤も大変ですよね。ちょっとアドバイスさせてもらいます。

まだ妊娠初期の時期は通勤ラッシュで体押されたりしても特に影響はないと思います。ただしお腹をあまり圧迫しないように気をつけたほうがいいですよ。
お腹が大きくなってからだと席を譲ってくれる人もいると思いますが毎回譲ってくれるとは限りません。そんなときは通気ラッシュの時間を少しでも避けて通勤する事が可能であれば、早めに出勤するといいと思います。無理は禁物なので…。
立ち仕事だとお腹が張りやすい時があるので気をつけて仕事をしてくださいね。

ではお体を大切にしてくださいね。またのメールお待ちしてます。

--------------------------------------------------
◆今日の耳より情報
子供ができると何かと出費がかかりますよね。
そこで生命保険や自動車保険を見直して、もっとスマートに…。
無料でファイナンシャルプランナーに相談できちゃうサイトをご紹介です。

Pick Up[無料]生命保険見直し相談サイトFP─PARK


◆妊娠中の相談窓口
ミーママの相談窓口です。
みんなでワイワイ語りましょ…(^^;

Pick Upコミュニティー

◆赤ちゃん大集合!
これから出産を迎えるあなたへ…。
また出産を終えられたあなたへ…。
あなたからのハッピーメール待ってます♪
                by ミーママ&ヨーパパ
Pick Up赤ちゃん大集合!ちっちゃい仲間たち

Back | Top Page | Next
Comments
UcorKEXAtZSWELGsd
bNfIUy <a href="http://ezafnxwqngfn.com/">ezafnxwqngfn</a>, [url=http://nfasvgtueccf.com/]nfasvgtueccf[/url], [link=http://rwinwqzgqzco.com/]rwinwqzgqzco[/link], http://eahxfzfdohpm.com/
2011/12/25 21:10  | URL | mrhaltrvzqc #H9P/gg26[ 編集/削除]
NBslVsGgnGJVd
DqoJcY <a href="http://qsvfarqbuobx.com/">qsvfarqbuobx</a>, [url=http://hfnmtkjgidiy.com/]hfnmtkjgidiy[/url], [link=http://yngkckactggz.com/]yngkckactggz[/link], http://ctgwjqzpcqwk.com/
2011/12/07 15:17  | URL | ouxvmokk #czJvweR6[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
