TOPスポンサー広告風邪をひかない強い体を作ろう~。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお勧め情報風邪をひかない強い体を作ろう~。

風邪をひかない強い体を作ろう~。
カテゴリ:お勧め情報
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
秋になり気温がぐっと下がり涼しくなってきました。

風邪をひきやすい時期なので注意しましょう。



私も娘も風邪をひいていて長引いています。

ちょっとたちの悪い風邪のようです…。妊娠中の

人は特に風邪を引かないように気をつけましょう。

へたに薬は飲めないですからね…。

風邪をひかないように強い体を作るのが大事です。

食べ物でも予防が出来るのでお勧めです。


みなさん風邪には気をつけましょう。

外出後の手洗いウガイもしっかりしてください。暖房器具も

つかいはじめたら加湿器など使って部屋を乾燥させないように

することも大事です。








減農薬花梨で作った贅沢なジャム♪風邪予防にも蜂蜜入りかりんジャム南アルプスの手作りジャム







毎朝のお食事で♪インフルエンザ対策!風邪予防に!希少なはちみつマヌカハニーMGO100 (UMF10)...






美味しい自然の恵みをゴクゴク!果汁100%愛媛の無添加みかんジュース1本に約30個分のみかんを...

| Top Page |
