TOPスポンサー広告まだまだ使える冬時の便利アイテム

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお勧め情報まだまだ使える冬時の便利アイテム

まだまだ使える冬時の便利アイテム
カテゴリ:お勧め情報
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
12月ももうすぐ中旬に入りますね。

皆さんは風邪引いてませんか?インフルエンザは

だいぶ落ち着いてきたようですが、まだまだこれから

おきやすくなるので気をつけましょう。

娘も昨日は新型インフルエンザの予防接種の予定でした。

でもインフルエンザにかかったので予防接種は

キャンセルしました。たぶん新型にかかったであろうという

判断で決めました…。

代わりに私が打ちたかった…。(><)

娘は打つ事がなくなったので喜んでました。



寒さはだんだん厳しくなっていますが、クリスマスなどのイベントも

近いので出かけることも多くなりますね。

小さいお子さんも風邪を引かないように気をつけましょう。

今日は寒い時期にお勧めのグッズの紹介です。

第4弾くらいになるかもしれませんが…。

寒い冬も元気に乗り切ろう~。







スリングもおんぶも抱っこもこれ1つ!ママポンチョ 妊娠中のママもOK(ママコート)【今だけ送...








赤ちゃんあったか【ベビーケープ♪迷彩柄】肌寒い季節も楽しくお出かけ!【10P09Dec09】【KBM09...







【BEBE Noeil】べべノイユ 秋物新作♪☆可愛いマザーズトートバッグが出来ました。保温/保冷シ...







【ボーダー柄】3分丈マタニティあったかパンツ綿混の厚手素材であったか♪ゴムでウエスト調節可...

| Top Page |
