TOPスポンサー広告赤ちゃんもぽっかぽか

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお勧め情報赤ちゃんもぽっかぽか

赤ちゃんもぽっかぽか
カテゴリ:お勧め情報
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
今日は久しぶりに雨です。

でもやっぱり肌さ寒いですね~。

また来週辺りからも冬らしい寒さが戻って

来るようなので、皆さんも体調管理に気をつけましょう。


昨日はママが使う冬のあったかアイテムの紹介でしたが

今日は、ベビー向きのあったかアイテムの紹介です。

赤ちゃんはも寒いときは体温調整をお母さんが

してあげましょう。

着せすぎにも要注意です。暖房を使っていると水分も

蒸発するので水分哺乳もまめにしてあげてください。

寒い時期もあかちゃんぽかぽかで機嫌よくすごして

欲しいですね。

かわいいアイテムがたくさんあるのでいいですよ。


赤ちゃんの時期は親が選んだものをすんなり着てくれるので

いいですよね。幼稚園くらいになると自分の着たいものを

自分で選ぶので親としては大変です。

今の娘は本当に私が選んだものを嫌がり、自分で着たい服を

さっさと選んできて着てます…。

私が小さいときは姉のお下がりを着ていたので、娘は好きな

ものをきれるのでうらやましいです。

これも長女としての特権ですね…。


では赤ちゃん向けのアイテムを紹介します。








★秋冬SALE2009★あったか天使ちゃん♪ベスト付き新生児ドレス&カバーオール







あったか裏起毛モンキーパンツ刺繍花2ヶ(日本製) 160円のメール便OK♪







足まですっぽり♪ぬくぬくあったかハッピーパステル前開き長袖カバーオール












| Top Page |
