TOPスポンサー広告妊娠中から歯を大切にしよう♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお勧め情報妊娠中から歯を大切にしよう♪

妊娠中から歯を大切にしよう♪
カテゴリ:お勧め情報
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
皆さんは虫歯ありますか?

私は小さいときから虫歯があって治療ばかり

してきました。

そのため今でも歯医者さんは苦手です。

でも今通っている歯医者さんは先生も優しいし

上手なので安心して通えます。


私も自分が虫歯になったので子供には虫歯に

させたくないという思いがあります。

小さいときに味わった虫歯の治療の辛さを

体験させたくないからです。

今のところ娘は虫歯もありません。

甘いものとかもよく食べますが…。

とにかくお子さんがいる家庭では気をつけてあげましょう。


妊娠中の人に知ってもらいたいのは、赤ちゃんがおなかに

いるときから歯を大切にする必要性があるということです。

ママのおなかの中にいるときから歯の形成は始まります。

ママの食生活によって歯の状態が決まってくる

そうです。


食事でもバランスのいい食生活を送るのが望ましいです。

カルシウムもきちんと摂りましょう。

ただしリンという成分の摂りすぎには気をつけましょう。

りんが多く含まれているのはスナック菓子やインスタント食品やハムやソーセージ

などいろいろあります。

食べすぎには十分気をつけてください。


今日は妊娠中からのカルシウムを手軽に摂取できる

商品と歯のケア用品の紹介です。

妊娠中から赤ちゃんへ強い歯をプレゼントしましょう。







●セール中●(ピジョン)ピジョンサプリメント 葉酸カルシウムプラス 60粒入★税込3150円以上で...







【妊娠期、授乳期のママさんへ】明治ビオママプレママカルシウム+葉酸タブレット







妊婦さんも安心ナチュラル歯磨きスミミネラルハミガキF








コルゲートマイクロ ソニック 歯ブラシ










| Top Page |
