TOPスポンサー広告赤ちゃんからの英語

カテゴリ:スポンサー広告

TOP子育て赤ちゃんからの英語

赤ちゃんからの英語
カテゴリ:子育て
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
今の子供達は勉強も私の時代の頃と比べると

大変だと思います。

学校も土曜日が休みになり授業時間も減りました。

教科も増えて小学校から英語の授業が

あるので大変です。

塾に通ってる子は授業もらくらくついていけるかも

しれません。

できるだけ小さいうちに英語などにふれさせて

おくのが大事です。

英語のCDを聞かせるだけでもぜんぜん違うそうです。

耳を慣れさせておくのが重要のようです。

英語の発音は昔と変わってきてるものも多いので

両親が教えると間違ったことを教える可能性が

あるので気をつけましょう。


娘も赤ちゃんのときから英語の教示を買いました。

しかし最近は嫌がってほとんどしてません。

で違う教材を購入したらそれなりに遊んでくれたので

良かったです。


英語もベビーのうちからはじめるのがこれからの

時代は大切かもしれません。

英語の音楽を聞かせてあげましょう。









な~るほど。目からウロコと大評判!赤ちゃんに優しい最新の英語知育教材です。英語はからだで...







ミキハウスみんなでうたおうえいごえほんシリーズ【たのしく てをたたこう】








たのしい英語のうたベスト・コレクション





| Top Page |
