TOPスポンサー広告寒い日は室内でも元気いっぱい

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお勧め情報寒い日は室内でも元気いっぱい

寒い日は室内でも元気いっぱい
カテゴリ:お勧め情報
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
寒い時期は外で遊ぶのも寒いので大変です。

寒い時期でも天気がよくて風なども冷たくなかったら

外で遊ぶのもいいですよ。

今日は久しぶりにゆっくりできて嬉しいです。

最近ずっとハウスメーカーの方に出かけることが

多かったからです…。

娘も外で遊ぶのが大好きな子なのに、外で遊ばせて

あげる時間がほとんどありませんでした。

今日は天気もよかったので公園で1時間ほど遊んできました。

娘も元気に外で遊べたので喜んでいました。


皆さんも天気がいい日は外にでるのもいいですよ。

運動不足も解消できます。

気分転換にもなりますよ。


それでもまだまだ寒い日は続くので外で遊べないときは

室内でも体を動かして遊べるものがいいですよ。

子供は体を動かして遊ぶのが大好きです。

みんなで元気に体を動かしましょう。







心と体が育つ親子遊び改訂版







赤ちゃんの遊びbook







0才からのおうたあそびbook










| Top Page |
