TOPスポンサー広告妊娠希望の心得 不妊性?で悩むあなたへ…

カテゴリ:スポンサー広告

TOP妊娠希望の心得妊娠希望の心得 不妊性?で悩むあなたへ…

妊娠希望の心得 不妊性?で悩むあなたへ…
カテゴリ:妊娠希望の心得
どーも、ミーママです。
妊娠って突然やってくるんですよ!

ミーママは結婚して2年近く妊娠しませんでした。
そのうち、周りからはヒシヒシと伝わってくるものすごい圧力。

(早く孫が見たいわ~)

こんな言葉ってほんと辛いんですよ。
もちろん相手は悪気でいってるわけじゃありません。
でも、妊娠をものすごく希望してるのに出来ない日々。

生理がくるたびに涙涙涙…。

(ひょっとして私は病気?)

こんなことまで思い悩みましたよ。
妊娠を希望してるのになかなか出来ないあなたへ…。

先ずはあなた自身の体のリズムってのを調べてみてください。
いつ高温期でいつ低温期なのか…。
そこがスタートです。
ミーママも妊娠するとハートマークが出る
マイクロチップ内臓の基礎体温計を買って日々測ってました。

値段も1万円以上するものから3千円くらいのものまで様々。
ミーママはそこまで高いものでなくてもいいと思いますよ。
こちらがお勧めです↓
Nishitomo コンピュータ基礎体温計/プチソフィア BT-14(W)









Back | Top Page | Next
Comments
MHQYbMsnQcYPQ
Wpni0T <a href="http://auapslxwflbm.com/">auapslxwflbm</a>, [url=http://agrkkxvjmuab.com/]agrkkxvjmuab[/url], [link=http://ilaauwncmfcc.com/]ilaauwncmfcc[/link], http://hkdjwgaokipv.com/
2011/12/26 02:13  | URL | ycogwwgze #MfdDvJ/2[ 編集/削除]
UhpmNCilfadN
1uwjUf <a href="http://fvezpttmdcgs.com/">fvezpttmdcgs</a>, [url=http://qcqidvmrtaha.com/]qcqidvmrtaha[/url], [link=http://oewnosxnrhlr.com/]oewnosxnrhlr[/link], http://gvvwxgwdeyzd.com/
2011/12/08 15:11  | URL | jsobza #QPDCtHxE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
