TOPスポンサー広告

カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他

カテゴリ:その他
今日も寒い一日ですね。

今日は娘の今年最後の参観日でした。

年少さんもあっという間に過ぎた感じが

します。幼稚園に入園してからの

成長ぶりに親としても喜ばしいものです。

たのしく参観日に参加できたのでよかったです。


子供の成長はあっという間です。

赤ちゃんの時期から乳幼児へと成長の段階も

早いものです。

幼稚園や保育園などに入園する前の生活リズムを

きちんとつけて上げる事が大事だと思います。

トイレや自分でご飯を食べるなどあらかじめ教えておけば

園生活も楽しく過ごせると思いますよ。

小さいうちの積み重ねが重要です。


今日は小さいうちから生活リズムをつけるように

日常で使う商品の紹介です。








キムラタン/Biquette(ビケット) パジャマ(K-3)(80~95cm)









ベビー アンパンマン ≪春物≫ 丸首パジャマ (虹柄)








10春☆シシュノン【Si・Shu・Non】クマクンプリントパジャマ10春  【あす楽対応_東海】【あす...









| Top Page |
