TOPスポンサー広告薬を飲めるかな?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP子育て薬を飲めるかな?

薬を飲めるかな?
カテゴリ:子育て
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
なんだか最近はずっと天気が悪くて嫌ですね…。

洗濯物も部屋干しなのでなかなか乾きにくくて

困ります…。(^^;)

体調も崩しやすくなるのでみなさんも気をつけましょう。


娘も一昨日からお腹の調子が悪いようで

病院に連れて行きました。

胃腸風邪でもなさそうですが薬をもらってきたので

ひとまず安心です。

でも子供は薬を飲むのが苦手な子もいますよね…。

甘い薬なら飲めても苦いものは嫌がります。

でも工夫次第では飲めるので飲みやすいように

してあげましょう。


今日はお薬を飲むときにお勧めの商品を紹介します。

赤ちゃんなども飲ませにくい時もあるので

飲ませやすく出来るものもあるのでよう必見です。









薬がラクに飲めるゼリー状のオブラートおくすり飲めたねチョコレート味 100g









赤ちゃんもニッコリお薬ごっくん!あっ!という間に飲めちゃうアイデア商品です。 スポイトくす...








ピジョン ドクターくすりのみ








| Top Page |
