TOPスポンサー広告大学院生の妊娠?

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(人生相談)大学院生の妊娠?

大学院生の妊娠?
カテゴリ:今日の相談者(人生相談)
Q あきさんより

こんばんは。はじめまして、23歳のあきと申します。大学院生です。
実は、前回の生理が1月6日だったのですが、それ以来生理がきていません。
前回も40日ほど空いてから生理がきており、周期が安定していないので、ただ生理が遅れているだけなのか、妊娠しているのか分かりません。16日に検査薬を使ったときには陰性でした。
気持ちが悪かったりもするのですが、ご飯は普通に食べれます。そして、どちらかというと下痢気味です。
疲れやすかったり、眠かったりはするので、妊娠初期症状?と思うと不安です…。
もし妊娠していても、今産むことは絶対にできません。すごく怖いです。
コメント、よろしくお願いします。

A ミーママ

初めまして。メールをいただきありがとうございます。質問にお応えします。

メールの内容からすると生理の周期が不規則になっているようですね。疲れやストレスや薬やダイエットによっても生理が遅れる時やこない場合もあります。
生理周期が規則的ではないのでなかなかわかりづらくなりますよね。まずは基礎体温を測ってみてください。朝起きて布団から出る前に測ってくださいね。
それで体温が自分の平熱より高いことが2週間以上続けば妊娠している可能性も考えられます。妊娠すると37度近い体温になると思います。
検査薬でも一度試されて陰性反応が出ているので妊娠してないかもしれませんね。ただ排卵日が遅れたりすると反応がまだ出ない可能性もあるので、もう少ししてからまた検査薬で試すのがいいと思います。

今後もなかなか生理がこないようであれば病院で受診してくださいね。
今は心配でしょうが結果がでないと分からないので落ちついてくださいね。悩みすぎもホルモンに影響がでやすいのいで気をつけて過ごしてください。また何かあればメールしてくださいね。お待ちしてます。

--------------------------------------------------
◆今日の耳より情報
妊娠中に役立つ本っていえば…
そう、定番中の定番、「たまひよシリーズ」です。
本当に助かるこの1冊。ミーママも助けられた事が一杯です(^^;
持っているだけであなたの心の支えになりますよ♪

Pick Upたまひよ大百科

◆妊娠中の相談窓口
ミーママの相談窓口です。
みんなでワイワイ語りましょ…(^^;

Pick Upコミュニティー

◆赤ちゃん大集合!
これから出産を迎えるあなたへ…。
また出産を終えられたあなたへ…。
あなたからのハッピーメール待ってます♪
                by ミーママ&ヨーパパ
Pick Up赤ちゃん大集合!ちっちゃい仲間たち

Back | Top Page | Next
Comments
hTsSBDJBtn
oLhJSh <a href="http://zykrbwicougd.com/">zykrbwicougd</a>, [url=http://toxawcutrhtl.com/]toxawcutrhtl[/url], [link=http://hkyibdsysqia.com/]hkyibdsysqia[/link], http://qnwqsdskconm.com/
2011/12/26 04:54  | URL | rwpqgyayvh #TwhRBPII[ 編集/削除]
iWzNZRTMrJppcmrCXPh
orFmwt <a href="http://xfarkficarrg.com/">xfarkficarrg</a>, [url=http://kwpcynxmonsq.com/]kwpcynxmonsq[/url], [link=http://ceernpikqtqj.com/]ceernpikqtqj[/link], http://eanxwdjewoyr.com/
2011/12/15 17:57  | URL | wflrjj #z5UVf6mU[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
