TOPスポンサー広告持つのが上手になったら…

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP子育て持つのが上手になったら…

持つのが上手になったら…
カテゴリ:子育て
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
おはようございます。

みなさんお花見は行きましたか。(*^0^*)

もうだいぶ葉桜状態が進んできて少し寂しいですね。


話は変わりますが子供の成長ってあっと驚かされる

ことありませんか?

娘のことですが2歳くらいのときはお絵かきでも

丸い顔に骨みたいな手足をつけたようなものしか

書けなかった絵を今は上手にかいています。

私が幼稚園で書いていた時より明らかに上手です。(^^)

ちょっと感動してしまいました。幼稚園に行くとお友達と

書きっこしてくるから余計に上手くなるのかな。


絵を書いたりするのもすごく大事な事なので、上手に指を

使えるようになったらクレヨンとか使わせて

みるのもいいかもしれませんよ。

ただ小さいうちは口に入れる癖があるので、近くでみてあげる

ようにしましょう。


今日はクレヨンなどのお絵かきグッズの紹介です。










はじめてつかうクレヨン。なめても安心。楽しみながらお片づけできる♪ベビーコロール 12color







アンパンマン 水で落とせるクレヨン(16色)









プレゼントに、どうですか?ぎゅっと握っても折れにくいクレヨンみずぶきできます。サクラクレパ...



| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。