TOPスポンサー広告クリスマスツリーはやっぱり大きいものが…

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP子育てクリスマスツリーはやっぱり大きいものが…

クリスマスツリーはやっぱり大きいものが…
カテゴリ:子育て
ミーママでーす☆

もう12月も中旬ですよー!
日に日に寒くなってきて、朝起きるのが…zzzzzz。

去年まではアパート暮らしだったので
ツリーという邪魔なものは一切置かない主義でした。
せいぜい、壁にかけれるリース位かな(^^;

でも、今年は新築の家、広すぎるリビング!
余っている2階の部屋…。
そこで欲しくなるのがクリスマスツリーなんですねー。

クリスマスツリーヨーパパが買ってきました!
一体、どれくらいの大きさのものを買ってきたの?

「180センチだよ!」

えーーーーー!大きすぎる!!
でも、まあいいか!


激安!クリスマスツリーの通販ショップ

今日の妊娠・出産ミーママ相談室
名づけの姓名判断を無料で行う方法!
産休は20日からとることにしました!!産休に入るまでに引継ぎなどまだ②やることはいっぱいあります…。お腹の子は男の子みたいです♪♪はやく名前を決めなければ^^;なんか名付けの参考になるようなイイ本とかないですか??姓名判断なんか無料で出来る方法を教えてください。

出産予定日と陣痛
とうとう予定日の今日は来てしまいました。今日からたっくんは私の実家に預けています。たっくんがいないから家の中が静かです。段々、陣痛らしきものが出始めているのですが生まれるのはまだまだのような気がします。生まれてくるのは夜くらいですかね?!パパもソワソワしてますよ~。こうやって2人きりになれるのは今日だけなのでゆっくり過ごしたいと思います。

赤ちゃん用品の買出し
昨日、赤ちゃん用品を買いに行きました☆ベビーカーとかベビーベッドは何気高いですね^_^;お布団は2人目も欲しいのでどっちでもいいようにスヌーピーにしました。パパはせっかちなのかおもちゃも欲しがっていました笑2人でお出かけしたのは久しぶりで時間がたつのが早かったです。


| Top Page |
