FC2ブログ



TOPスポンサー広告妊娠中のインフルエンザの効果的予防方法

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP妊娠初期の心得妊娠中のインフルエンザの効果的予防方法

妊娠中のインフルエンザの効果的予防方法
カテゴリ:妊娠初期の心得
ミーママでーーーす!

冬ですねー。
毎日寒ーーーーーーいです。。。
エアコンはやっぱり使いますねー。
空気乾燥して喉がやられて…。
あーーー、風邪が一番怖い!

妊娠中に風邪は引かないことが大切!
去年も流行った新型の豚インフルエンザや季節性のインフルエンザの予防は特に行ったほうがよさそうですねー。

予防にはやっぱり
①手洗いとウガイ
②外出時はマスク着用
③エアコンを入れているお部屋では除湿機が必要かも…

ミーママお勧めのマスクは
医療用マスクです!!

だって、病原菌がウジョウジョいそうな病院で使用されているマスク。
値段もお手頃で効果抜群!
病気はまずは予防から!


女性用(婦人用)医療用マスク50枚(箱入り)

その他、お勧めマスクもご参考に…
人気のマスク一はこちらから…

参照記事(妊娠希望の相談)
高温期だけど妊娠検査薬で陰性の場合
1週間ほど前に相談させていただいたももです。その後も生理がこないまま、今日、再度検査薬で調べてみました。しかし、結果は陰性・・・。高温期はまだ続いています。妊娠・流産経験のある友人に相談したところ、高温期が3週間以上続いていたら検査薬に反応がなくても妊娠している可能性が高いと言っていました。彼女の場合、8週で妊娠が判明しその後流産してしまったのですが・・・。ちなみに、相変わらず症状がありません。胸が張ってくることもなく、極度の眠気が襲ってくるわけでもなく、腹部の違和感などもありません。便秘もしていません。


妊娠検査薬の結果が陰性
今朝検査薬で検査したところ・・・陰性でした。。。来週から会社に頼んでちょっと仕事セーブさせてもらって、きちんと毎日基礎体温つけて今度こそ赤ちゃんに来てもらいます。年末の忙しい時に産まれたら悪いと赤ちゃん待ってくれたのかな~優しい子だわと、いい様に考えて・・・


人工授精で妊娠5週目
人工授精しました。今、5週目くらいなんですが、出血というより、茶色いおりものみたいのが、出てるんですが、普通にあいえますか?


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。